RY

2020/2/25

友達や知り合いに向けて書きます

興味ない人には本当にどうでもいい内容なので引き返してください笑

私は、いま誰かと連絡を取り合ったり

誰かと会ったりすることができない状態です。

物理的に(?)とかではないです!入院しているわけでもありません笑

ただ、気持ちがどうしてもいい方向に向かない状況が数ヶ月続いておりまして、、大学生のときも同じような状態になったことがあります!なのできっと大丈夫だとはおもうのですが笑

全てにおいて悪い方向にしか考えられず、自己肯定力が底辺なのは関東に来てからの私なのですが

たまに苦しみが連鎖すると、どう足掻いてもその苦しみから逃げられない時期があるみたいです(自分でもよくわかっていない)

たくさん連絡をくれる友達に心配とか迷惑をかけたくないのでこういう形で伝えようと思いましたm(_ _)mユルシテ

今は、誰とも連絡を取りたくなく、優しい言葉も苦しいです。

傘がうまく立てかけられなかったり

カバンに資料をうまく入れられなかったり

そんなことで涙が止まらなくなります

でもこれは時間がたてばまた治ると思います!きっと

なので今はどうかそっとしておいてもらえないでしょうか、、ほんとすんません、、

きっとこれ見てメッセージ送らなきゃ!って思ってくれる友達がいるとおもう、、優しいから

でも、ちょっと今は逆に心配されたり優しくされるのが一番ダメージになります 本当に本当にごめんなさい嬉しいんだけどなんでだろ自分でも本当わからない

きっといつか治るし、どうにもならなかったら病院にもちゃんと行くので心配しないでください!

いつも迷惑ばかりかけて本当にすみません

ということで、連絡は一旦断ちます

なんか梨子から返信こないんだけどーーって言ってる人がいたら、簡単にざっくりとふんわりと説明してもらえると嬉しいです

よろしくお願いします