ラーメン食べたい

ダイエットをしなければならないほど太ってしまった。高3の時に比べると5キロ増えている。痩せるには食べずに運動するのが1番いいと分かっているけど、炭水化物食べたいし、長距離走は大嫌い。しばらくは現状維持が続きますが、「痩せる」とも言わないので許しておくれ。

 

 

突然だけど、「距離を置きたい」という言葉は便利だ。

 

別れたい時に暗に伝えるためにも、自分の気持ちを考え直したいときにも、一旦帰りたいときにも使える。距離を置かれる側は相手の意思を受け入れるほかなく、いつ戻れないほどの距離を置かれるかわからない受け身。友達の場合は宣言しなくても勝手に距離を置けるし、恋人にいうやつだな。わたしは5歳だから、恋愛関係に距離を置いたらどうなるのかわからないよ〜

 

とやかく言うけど、ほとんどの場合距離を置かれる側に原因があるんだろうな!!!!

 

今、友達に2時間待たされている。昨日美味しいラーメン食べに行こうと言ってたのに。外で1時間待って暑くて帰宅した。電話も出ないし既読もつかないから、死んでしまったのかな。勝手に死んで後悔させないでおくれよ。

ゆにばーす単独ライブ inNGK

今日は全てが裏目裏目にまわってしまった。

 

【想定していた完璧なルート】

早起き→帰省のために荷造り→大学で学割とる→北大路でアイス→梅田の警察署で落し物回収→ゆにばーす単独→帰宅してビール

 

【実際】

昼頃起きる→北大路でゲリラ豪雨にあう→震えながらアイス→バス遅延で阪急乗り遅れる→梅田で暇つぶす→単独ライブ→台風の影響でJRとまる

 

疲れきってたから帰りの電車で爆睡して終点で起こされた。指先で肩触れられて気持ち悪い起こし方だった。行きの電車でえぐいボリュームのひとりごと言うおばさまが虹を発見していたのと、梅田のマックで「彼氏欲しい〜〜!」と叫ぶ女子高生をみれたから満足。

 

ライブの感想は、2列前のカップルが暗転の瞬間にキスしていて、女の方が同期に似ていたから余計に見てられなかった。他にもマナー悪かったのでNGK出禁になってほしいね。