暇だから😋

あー!眠い!

理由はわかってるのに「なんでこんな眠くなるんだー!」って言いたくなるw

昨日もっと早く寝てれば😢

階段ですら疲れる。

だめだ!こんな落ち込んだ気分書いてたら!

もっと上に行くことを考えよう!

毎回抜いた後ってテストステロンが低いからなのか、

自分のメンタルがカスくなったのか、

わからないけどみんなの言葉が嫌な風に言われる気がしてやなんだよなー😑

まぁ頑張ろう

 

ではさようなら👋

オナ禁0日目😭😭😭

はい、題名の通りやってしまいました、、、

朝のムラムラ強すぎるよ!

抜いた後の効果を書くとするなら

とても眠い、まぶたが重い、物事をする時もういいやって投げやりになる、など

また色々出てくるんだろう😭

まぁ目標はお正月に小学一緒だった人達にあっていい事を言われるのを期待して頑張ろう🔥

 

読んでくれてありがとうございます!

さようなら👋

Rくんめっちゃヤバい!

あー!めちゃくちゃムラムラする!

どうしたらいいんだー!

 

なんでこんなムラつくんだ!寝るのが遅いからか!?胃の消化にエネルギーを使ってるからか!?なんなんだー!あーーー!って叫びたい!

Rくんのオナ禁 初投稿 2日目

はじめましてRくんです。

自己紹介

高校2年生

中2でオナ二ーを知りました

何度も何度も挑戦したけれど、失敗ばかりで新しいことを始めたくてブログを始めました。

目標はお正月まで今やっています🔥

気分で投稿をしていきます!

とりあえず今日2日目の効果を書きます。

 

今日は朝かなりムラっと来てレズものが気になって体験談を見てしまいました!

ごめんなさい🙏(ごめんよ俺のちんこ😭)

僕は朝なぜか1番ムラムラするので明日こそは耐えてみせます!😠

以上

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます。さようなら👋