2013年だあぁぁぁぁぁ!!(>∀<♪

あけましておめでとうございます!!

昨年は色々とありがとうございました♪

昨年はブログを始めました^^

そしてリアの方ではホント楽しく過ごせて、、、

本当に良い一年になりました///

今までで一番楽しい一年になりましたぁ///

 

今年もそんな一年になることを願います(^ω^)

 

今年もよろしくお願いしますm(- -)m

 

また明日更新するので見て下さい!

でゎでゎノシ

もうすぐ年明けですね!!

もうすぐ2012年が終わりますね・・・!(^^

今年は色々大変忙しくて・・・

それでもやっぱ・・・楽しくて、、、。

一年がすっごく早く感じた。。。(-∀-)

 

部活は先輩が引退して・・・私が女子陸上部の

キャプテンになって、、、

ばたばたしたなぁ・・・。

悩みがあったり、イラ×2したり・・・

ホント沢山の想い出ができました(^∀^///)

皆!!ありがとう!///

 

そしてこんな奴には、来年の4日・・・(1/4)

彼氏スケートに行きますぅぅぅぅぅ///

すげー楽しみです///^^

大好き

 

それでわ!

みなさん、良いお年を!!(>ω<)♭

はぁ・・・    カラフルにしてみた←

こんにちは(-‐-)

今日、部活が冬休みに入りましたぁ・・・

なんか・・・寂しいなあぁ・・・。

みんなと会えないとか・・・

嫌だなあ、、、

とくに、、、好きな人と会えないのが・・・・。

あ~~あぁぁぁ・・・。

 

 

あ、そういえばですね・・・

彼と今日遊びました~///

もう部活始まるまで会えないから・・・

10日間ぐらい会えんけんなぁ・・・。

…で。

年賀状送っても大丈夫か聞いたんですよ!!///

そしたら、

「あぁ、、、えぇよ」

・・・ってゆってくれたぁぁ///

絶対送る///

はぁ~/// 楽しみだなあぁぁぁ///

 

・・・付き合ってるのいろんな人が知ってるみたいでs((ww

彼の家族と、部活の男子&数名知ってますww

だから、もう隠すとかどうでもよくなったww

クリスマスイブ⊂(^р^⊂Ξ⊃^з^)⊃

クリスマス イブですね!!☆

皆さんは何か予定とかありましたか?笑

ちなみに私は寂しい一人メリクリですよww

そして親に怒鳴られて

自分の机の上・周りの片付けしていましたから(泣)

・・・綺麗になりましたよ!!笑

 

さて、今日は『湘南乃風』というアーティストについて語っていきます!♡

 

最近ドはまりしましたww

いやぁ~…良くないですか!?///

かっこいいんですお、とにかく!(//∩∀∩//)

私は特に『炎天夏』・『恋時雨』・『純恋歌』・『雪月花

ガチ桜』・『曖歌』…などなどが好きです///

う~ん、、、恋愛系が好きかな?w

皆さんも聴いてみてはどうですk?((

とにかく、湘南乃風大好きです!!///

 

でゎでゎノシ