>///<

ぎっ銀さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!

なんだこれww
えっとですねー
この間銀魂をみてきたんですよ^^
桂って髪短いほうがかっこいいでs

今日ホントに日直で、
日誌かきました・・・。
疲れた><

テストやだなぁ・・・
でっであであ!!

うぁぁぁぁぁぁ!!!!???

う・・・うそぉ・・・!
この間のテスト、国語・・・85点!?
あぁぁ・・・
つ、遂に・・・
幻覚をみるようになってしまった・・・・・ww

嘘だ・・・
絶対計算まちがえたぁぁ!!
まぁ、母さんの反応はうすかったですけどねw


最近、更新してませんでした><
あはははっ☆
では今日はこのへんで!!


おわま(殴
おしまい☆

中学生♪

昨日、中学の入学式がありました☆
が・・・雨でした^^;
記念写真外だったからビショビショになりながらとりました><
早速思い出ww
でも友達できたんで♪
良かったでs^▽^
知らん人しかいなかったからね><

でも・・・「校外で、子供だけでのカラオケ、ゲームセンター禁止」

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!???????
ひゃ?
いや、帰りに寄り道でっていうのならわかりますが><
あと「自転車(駅まででも)通学禁止」

ふゃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!??????????
ちょ、バス代高いんですよぉぉ!?

というふうにいろいろありまして^。^;;;

・・・明日テストじゃ><
勉強しなきゃ><  でもだいたいそういってしたためしないww

それじゃあさようなら^^*