おしらせ!

今日から学校が始まりました^^
2年最後。
今のクラスで精一杯楽しもうと思います!!


これを機に(?)ブログをアメーバに移転します!

http://ameblo.jp/arszone-06178/



これまでブログを応援してくださった皆様、ありがとうございました


これからもよろしくお願いします\(~o~)/

あけましたのでおめでとうございます!!!





昨年は、色々とお世話になりました。
なんか、あっという間の一年だったなぁ。。。
部長になったり、
試合にたくさん出られるようになったり、
空手に復帰したり、
準優勝できたり。。。


いっぱい成長できたと思います


今年は、もう受験生です!
すんごく大変な年になりそうですが、頑張りますb

そして、元旦から大忙しな嵐さんのこれからの活躍に期待しましょう


今年も嵐さんに会えますよーに


だから、受験生やっちゅうねん

It's a lonely holy night.〜あの日のメリークリスマス〜

みなさんの頭には自然と嵐さんのクリスマスソングが流れることでしょうww

私は、タイトルにあるように
「あの日のメリークリスマス」
が流れております!


もう私の元にはサンタさん来ないからなー

皆さんはサンタさんになにかもらいますか??




22日にクリパではないですが、でっかいチキン食べました^^

毎年このチキンを食べるんです!
食べるのは、モモ肉!!


とにかくうましです!!!


もうすぐ今年が終わっちゃう

残りわずかな中学2年生。
満喫しよーっと

SMILE王子が生まれた日


とうとう嵐で3人目の30歳ですね!!!


どんなときでも笑顔を忘れないあなたが大好きです


この間、コンサートに行ったとき目の前で相葉SMILEを見たとき、一瞬で心奪われました
それくらい魅力的でした!!


これからもその笑顔の種を私たちに蒔いていってください

ずっと応援しています。
体には気をつけてくださいね^^

本当にお誕生日おめでとうございます\(~o~)/

運は使い果たしたゼ!!!

14日、
Pop魂参戦

アリーナ席で、A3ブロック、前から2列目。
嵐さんが私の前にやって来た。
その距離、わずか



5m!?



お母さんに、アリーナ席だってこと知らされてなくて、勝手にスタンドだと思って、うちわを作らなかったんです((泣
絶対持ってたら、見てくれたのにーーーーー

でも、一人ひとり顔がばっちり見れた

ニノのソロは私の席の目の前のステージで、最高でした><


でも、そんな前の席だから、ムービングステージで歌ってるときは、ほとんど見れなかった((泣



しかーーーーーーーし

16日


アリーナ席で再び参戦!?

人生の運を全て使い果たしたわwww

中央ステージの近く、14日には見れなかったムービングステージでのパフォーマンスもばっちり見れました


昨日は、相葉君の誕生日を会場でお祝いしたんです^^
相葉ちゃんのローラのモノマネからはいり、流れがかわって、感動のステージに。。。

スクリーンに相葉ちゃんの幼少期からの写真が映し出され、
4人が「Friendship」歌ってあげてました


相葉ちゃんはめっちゃ感動してくれて、涙ちょろり


楽しかったなー!!
嵐のコンサートに行けた。
アリーナだった。
5mの距離だった。
2日間も行けた。
中央からも見れた。
相葉ちゃんのお祝いした。



0.4の視力を持つ私。


めがねを付けないと見えなかったものが、コンサートの翌日(土曜日)
めっちゃ見えるようになった
やっぱいいもん見ると、目が癒されるんだねwww


さすがに、今日は疲れが出て、視力はよくなかったですorz。。。


ということで、私にはもう運が残っていないでしょう!!!!

復帰戦!!

今日は、10月の終わりに復帰した空手の型の試合がありました!
とても小さい試合で、参加人数が少なかったです

中学生となった私は、「一般の部」で参加いたしました
試合は、人数が少ないため、予選と決勝を全員行い、合計点で競いました。
まぁ、フィギスケートのショートとフリーみたいな感じですね

小学3,4,6年の部には私の後輩がいましたよー!!

みんなで、「ガンバローねー」と声を掛け合い。。。


いよいよ予選。
後輩たちは私がいなかった一年間で、見事に成長していました!
私も、緊張のなか「負けてられない」と必死でした。

一般部には、おじさん・おばさん4人と私と同じ中学生が一人。
計6人がいました。
その中で私ともう一人の中学生(Aくんとします)がその中でトップ通過。
*同じ得点でした。


そしてそして運命の決勝戦

私が決勝でやった型は、復帰後の1ヶ月で慌てて体に覚えさせた型でした。
同点で決勝に進んだAくんは、予選と同じ型でめちゃくちゃ完璧でした。




Aくんに負ける

いや、勝てる


やっぱり負ける??


結果発表まで、気が気ではありませんでした。


結果発表直前
私を指導してくださっている先生が私のもとに



「あそこ、表からじゃなくて、裏からうつんだよ。間違えちゃってたな(苦笑)」



ん?マチガイ?





終わった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

Aくんには



勝てない。。。。。。






結果、0.5点差で
敗北


でも、復帰後一ヶ月で準優勝だったんです!
一年のスランプがあるのにすごくないですか?


ミスがなければ私は優勝をしていたのだろうか


ま、これが一年分のスランプの証でしょうかね(あはははは


ミスがあったので悔いが残りましたが、仕方がないです。
準優勝した自分に拍手を贈ります←拍手じゃないwww


4.6年の部にいた私の後輩は、優勝しました!この二人は兄弟なんです!
組み手でも成長しているんです。今後の活躍に期待b

私を知っている人は、検索してみてください!今日の試合が出てくるはずです!(空手のページ)



では、来年の国際大会にむけて精進します!!!!

ラストスパート!!

他の人達のブログが結構クリスマスっぽくなっていたので、私も変えてみました
ブログはじめてから、初の試みであります
いやーあと一ヶ月もないですね2012年。。。

来年は受験生ですよあたし



そういえば、空手復帰したことお伝えしてましたっけ??


はじめたんどすえ

今月の9日に型の試合に出る予定です!
復帰後初の試合で優勝したらかっこいいだろーなー


ねらいますよ?もちろん


2012年残りわずかですが、がんばろー

いろいろ楽しみがいっぱい!!
なんつって