特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

爆上戦隊ブンブンジャー 12話 感想

こんにちは!

 

今回は爆上戦隊ブンブンジャー 12話の感想です。

 

 

 

 

粋ですねえ、おじさんとブンレッドの関係性。

阿吽の呼吸というか、お互いへの信頼感というか。

こういう頼もしいレッドってやっぱり良いですね。

 

そしてラストの病院にいる少年を見舞うところも良かったなあ。

最近こういう王道のど真ん中をいくレッドはいなかったですから、見ていて痛快です。

 

 

 

 

おしまい!

 

仮面ライダーガッチャード 34話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーガッチャード 34話の感想です。

 

 

 

 

 

相変わらずゴージャスがすごい!

レジェンド側のゴージャス、ガッチャード側のゴージャス(レジェンドフォームもブースト化するんですね!)、そして敵のゴージャス!

 

まさか二本目のベルトを出してくるとは!

しかもアークゼロからアークワン、来週はさらに怪人化まで。

ゴージャスすぎるよこの一ヶ月のガッチャード!

 

 

 

 

 

おしまい!

仮面ライダーガッチャード 35話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーガッチャード 35話の感想です。

 

アークワンがマルガム化!

作品を超えたパワーアップってテンション上がりますよね!

 

そしてレジェンダリーグランドジオウ!

過去のライダーを召喚して戦うのはやっぱり良いですねえ。

ブレイド響鬼、鎧武!

しかし、召喚したのが火縄橙DJ銃ではなく、旗とソニックアローだったのがちょっと不思議ですね。

 

さらにゼロワン、メタルクラスタ、レジェンダリーゼロツーの劇中で見られなかった並び、ラストのジオウ、ジオウⅡ、レジェンダリーグランドジオウ、プラチナガッチャードの4ライダーキック、良かった!

ちゃんとエフェクトをその作品仕様にしてるのが愛を感じて素敵でした!

 

おしまい!

 

爆上戦隊ブンブンジャー 11話 感想

こんにちは!

 

今回は爆上戦隊ブンブンジャー 11話の感想です。

 

 

 

 

マクガフィン!って感じの話でしたね。

主人公と敵勢力があるアイテムを求めて争うあう。

 

しかし、そのアイテム自体にはあまり意味がなくて、その争奪戦が面白い、という。

作劇のお手本のようなお話でしたね!

 

 

 

 

おしまい!

 

ひみつのアイプリ 4話 感想

こんにちは!

 

今回はひみつのアイプリ 4話の感想です。

 

 

 

 

授業参観!

両親だけでなく兄弟姉妹も授業参観に来るって結構あるんですかね?

 

そんなに色々引き連れたら教室に入り切らないのでは?とか思ったりもするのですが、もしや少子化だからそんな心配は無用とかそういうこと?笑

 

じゃあ少子化がさらに進むと、いつか犬猫などのペットも総出で授業参観する日が来る?笑

 

 

 

 

おしまい!

ひみつのアイプリ 3話 感想

こんにちは!

 

今回はひみつのアイプリ 3話の感想です。

 

 

 

 

プリティーシリーズの学園長はなぜいつもこんな感じのスタイル&ファッションの方なんですかね?笑

 

まあこれがスターシステムというやつなのでしょうね。

しっかりメガネのナビゲートキャラも出てますしね笑

 

 

 

 

おしまい!

ひみつのアイプリ 2話 感想

こんにちは!

 

今回はひみつのアイプリ 2話の感想です。

 

 

 

 

友達に秘密をもってしまった苦悩。

今回はタイトルにもなっているように、ひみつ、というのが一つのキーワードになってきそうですね。

 

秘密は隠すことで罪にもなりますが、それだけではない。

嘘と秘密の違いは難しいですが、秘密は悪いことだけではない。

そういったことが今作のテーマだったりしそうですね。

 

 

 

 

 

おしまい!