てええええええすとおおおおおお

みんなテスト大変ね。
大変なのは中高生だけでなくてよ。俺泣きかけたし、理科ひでえし、さ か な の 解 剖 ま じ 怖 か っ た
その怖い解剖をテストにだされて答えられるとでも思ったの!?ねえ思ったの!?意味わかんない!

うふふふふふははははは(ry

ある少年は、両親が目の前で殺されてしまいました。
ある少女は、ある掟を破り、片方の瞳を潰されてしまいました。
ある少女は、お菓子が大好きで、ついに友達までもお菓子にしてしまいました。
ある少年は、貧乏でした。そのため兄の為に死にました。死後も尚(水に濡れていて読めない)
ある少年は、貴族でした。しかし自分を救ってくれた彼が愛しくて愛しくて、

あのね、

ちょっと意味わからないこと書くよ。




女子うっっっぜえええええええっ!
女子がうざいです死ねばいいのに。なんなんでしょうあいつ等死ねばいいのに。
くそう・・・言ってることとやってることが違うだろお前等・・・で、俺が男子とつるめば「最低」とか言うのかちくしょぉ・・・
一部の女子は平気なのよ!何でかって?俺にシズちゃんの素晴らしさを教えてくれたからさ。あとボカロのCDくれたから。
うふふーうふふーうふふー部活やめるかもうふふー

サボったぜ(どやっ

学校サボったぜ。や、体調悪かったんだけど休むほどではないっていうね、わかる・・・よね?とりあえずいきたくなかったよ!眠いし!部活面倒くさいし!
うっ・・・うああああああ俺課題曲4回しか練習してなくねええええええ!?ちょっ、どうしよう笑えない。ま、いいや、入賞するわけないしね!


あ、そういやあね、スケットダンス6巻まで買ったのよ、6巻まで。でねっ、5巻の「スイッチ・オフ」読んでたのよ。
あ、こっから少しネタバレ。
あれさ、
泣けるの前にさ、
スイッチ殺した人(名前忘れた)のさ、
顔怖くね?
夢に出てきた。怖え。あのスイッチ刺すとことか特に怖えよ。
あの人が後ろに立ってたら、俺間違いなく姉さんの胸の中に逃げて兄さん逹に慰めてもらってペットと遊ぶわ。うふふー。

今日ね!図工の時間にね!

鋸で手ズパーッてやってすごく痛いんだ!まあしょーない!
\無理に方言使うな、きもい。/


あ、うんとねー、授業中に俺が「ねむいー・・・」って言ったらね、
「歌えば目さえんじゃん?」「おー、何にする?」「え、合唱するの、これ。」「・・・プリキュアでよくね?」「「「いい!」」」
で、うちの班はプリキュア(初代)を合唱してた。授業中に何やってんだ俺等。
「ぶっちゃけありえないっ☆」
「よく覚えてるなwwwww」
ハードルでこけた春が一番覚えてた。俺サビしか歌えねえよ、畜生!
「私ほのかやるから、れんはなぎさやって!」
「えっ」
休み時間入っても終わらなかった。寝させろよ・・・!それで解決するから・・・!
「「マックスハーっト!!(一人棒)」」
「うぎゃあああああああ(棒)」
こんなんで宜しければうちの市へお越しください←

陸上競技大会だとか。

行かなかったけどね!←人数多くて行けないんだとよ・・・応援行きたかったぜ・・・。
ま、少人数ってのも楽しかったぜ!30人中20人が選手か補欠だったからね!先生いないし!やたーーー!((


隣のクラスのやろーが幅飛び2位ってのを聞いたときうちのクラスは静かに怒ってた。嬉しそうに隣の奴等が話すのを微笑して流してた。
目だけ笑ってない。


これだから1組はっ・・・!
クラスが2つしかないからか、1組はプライドが高くて、何でも2組に勝とうとする。勝たないと気がすまないらしい。やー、こわい。
で、ものすごく重い空気になったから俺が「選手の人数はこっちが多いし!」って言ったら、
「それもそうだな!あれ?ていうか2組選手いたんだ?」
「いたいたwwwwwwあれー?何人だっけー?wwwwwこっち20人ーwwwww」
「2位ごときで何喜んでんの?」
調子に乗った男子が一気にまくしたて、言われた2組の女子は泣き崩れ、男子は殴りかかってきて大変でした。ってオチ。

オリレギで何か←

人の腕よりも太い鉄バイプが床に並ぶ。見た目は危なっかしいが、ここはちゃんとした通路だった。
ここは都市の機関部。この大きな都市を動かす、何よりも大切な場所。

そんな機関部を必死になって駆けていく少年がいた。ばかみたいに太いパイプにスニーカーの擦れる音と、少年の荒い息がやけに響いた。
普段なら、機関部の中は活発に動き、そんな小さな音なんて響くはずもない。ならこれは異常事態とよべるだろう。
時刻都市クローカスは全機能が停止していた。
それと同時に、電子精霊のクローカスも姿を消したのだった。
____________________
何だこれ←