不安定ブログ

ジャニーズと48Gヲタの不安定なブログです 。

またまたお久しぶりです 。

今回は、私の大好きな

ヲタ歴2年目に突入する 

‘‘ AKB48 ’’ についてお話ししたいと思います。

 

まずは推しメン!w

 

神推しは石田晴香ちゃん。

第一回じゃんけん大会で2位に勝ち上がった子です!

 

秋葉の推しは4人います。

 

倉持明日香ちゃん。

先日卒業されましたね。

倉持チームBのキャプテンでした。

 

佐藤亜美菜ちゃん。

2014年に卒業しています。

選抜が総選挙だけという伝説をも持つ努力家です。

 

小林香菜ちゃん。

秋葉に在籍しているメンバーのなかでは

唯一の2期生です。(SKEに佐江ちゃんがいます)

 

小笠原茉由ちゃん。

NMB48からの移籍組。

ものすごく面白い子です。w

 

 

栄には推しが人います。

 

高柳明音ちゃん。

第7回選抜総選挙で初めて選抜入りした

努力家、信頼される子です。

 

谷真理香ちゃん。

HKT48からの移籍組です。

この子のウザさが面白くてwww

 

 

時間がないので、

難波、博多はのちのち書きます。

そのほかも思い出し次第追記します。

 

閲覧ありがとうございました!

 

パソコン台が位置がたかすぎて腕がつりそうw

 

改めまして 自己紹介でも。

いやいやいや、こんにちは。←

初めましての方は初めまして。

 

ジャニヲタの 凛 と申します。

 

今回は、私の近況をお伝えしようかと。

 

まぁ、わたしは元々、お笑いが好きで。

 

某 お笑い番組を録画するつもりが、

間違えて無限組さんが出ていた番組をとってしまったのが

きっかけでございます。

 

その番組を試しに見ていたら、ふと、

『あれ、この人達おもしろいな』みたいな 笑

 

それから無限組さんが好きになりました。

 

そして、去年の6月、

音楽のちから を見ていて、

ふと、平成さんが目に留まりました。

 

まぁ、いろいろあって、結局いまは

平成さんは好まなくなりましたが 笑

 

そして、去年の8月ごろ、NEWSに興味を

持ちました。

 

夏休みだったので、昼間の再放送番組を見ていたら、

報道組 緑さん出ていて。

 

そこから徐々に好きになり、今年の

2月には完全に虜になってました。

 

漫画組さんは、元から嫌いではなく、

ふと聞きたくなった『real face』のこーきの

ラップを聞いてからですね。

 

今はもうこーきは漫画組にはいませんが、

わたしが漫画組を好きになったきっかけはこーきです。

いまの漫画組の担当は青さんですが。笑

 

まぁ、それからしばらくして

だいぶ落ち着いたなー、とか思っていたら

つい二週間前、勝利6人組にハマりだしました。。。

 

勝利6人組は、最年長と最年少が好きですかね。

 

今好きなのは合計4グループでふ。

 

 

 

 

 

嫌いです。

凛はジャニヲタです。
が、どうしても嫌いなグループがいます。

それは、嵐です。


元々、嵐自体は嫌いではなかったのです。
でも、アラシック(嵐のファン)の影響で嫌いになりました。

↓↓凛の思う、嵐ファンの嫌いなところ↓↓

Twitterでのつぶやき。
嵐ファンのせいで喧嘩勃発することが非常に多い。
そのおかげで、ひっくるめてジャニヲタとして
世間に呆れられる。

・信じすぎ。
口パクぐらい認めて、それでも好きってゆうなら
立派なファンです。
しかし、それを認めず、eighter(関ジャニ∞のファン)
に喧嘩をふっかけるところが駄目だと。

紅白を副音声機能で聞けば生歌?
そんなの、関係ないと…………。
副音声機能で生歌だったとしても、副音声じゃなかったら生歌じゃないんですよね。
意味ないと思います。
前録も、口パクにはいりますし。


関ジャニ∞、NEWS…など、嵐以外のグループは生歌ですし、
Hey! Say! JUMPKis-My-Ft2…など、若手グループは口パクですが、そのファンは認めていると思います。




また、Twitterは影響力が大きいため、悪口を言ったりするとすぐに叩かれます。
無責任に喧嘩売ったらダメですよ。


嵐ファン内や、リア友同士でそういうことを話すだけならいいと思いますが、Twitterで発言すると、喧嘩が起き、叩かれます。

リアルとネットの区別をつけましょう。

Twitterなどの、アラシックの無責任な発言から
eighter、hyphen(KATーTUNのファン)、パーナ(NEWSのファン)……などに拡散され、広まっていき、アニヲタやAKBヲタに馬鹿にされて、アラシックがキレる。

キレる立場じゃないと思いますよ。
アラシックの方々。

アラシックみんながそうではないことは分かっています。
1部の悪質なファンによって、拡散されていく。
アラシック、また、ジャニヲタさん。
Twitterなど、公の場では、責任を持って発言しましょう。

宜しくお願いします。


凛。

あい・らーびゅー、

愛してんだよね、うん。
なぜかね。
まえ、だいっきらいだったんに。
いまは、TVに映ってるあなたたちを見るだけでいとおしく、狂いそうになんです。
ともだちに好きな人のまねとかされるのはええんやけど
ばかにされたらやだし。
人のことかんがえんと言葉発するなおもうん。
小学生にもどれっちゅーはなしや。
好みとか人それぞれちゃうやんか。
目ぇほそかったらあかんのかい。
口ズレとったらあかんのかい。
歌いかたみんなとちがったらあかんのかい。
目ぇ近かったらあかんのかい。
そんな完璧もとめてんちゃうぞ。
馬鹿見んで。
やけんいややねん。
アニヲタは。
三次元愛せないとかしらんっちゅーねん。
あんたがきょーみないだけちゃうんかいな。
そんなんアニヲタだけがゆってたらおかしいやん。
アニヲタだけが差別用語ゆうんか?
ジャニヲタはどーなんねん。
アニヲタて言われたくないんか?
言われたくないんなら嫌いになれや。
素直になれや。
現実見ろや。
わがままばっかゆーてんとちゃうぞ。







フマンがたまってしまっている凛でした。

自己満日記うぃる。

スマホ買ったし、スマホから更新なぅ。

好きなやつ、かいていくぬわ。 笑笑


最近ねぇ、まぢでKAT-TUNがね………
たっちゃん可愛い…………( 〃▽〃)

こーきくん辞めたの、残念だぅ。
がんばってね、じゅり。

ついに・・・

凛ですけども・・・

ついにですね・・・

 

 

KAT-TUNを好きになるという・・・ 笑

怖いですね、ジャニーズは・・・笑

 

順位つけるのはあれなんですけど、せっかくなんで。 笑

 

1 田中聖くん

2 田口淳之介くん

3 亀梨和也くん

4 中丸雄一くん

5 上田竜也くん

 

 

・・・・ですかね。

 

うん、変わってるでしょ?笑

知ってる。

 

何回も男の趣味悪いって言われたことあるからぁー 笑