うっひょ

リア友に「今オリジナルキャラつくってかいて!」
っていわれたから適当に制服おんなのこかきました
キャラデザとか苦手だし
ナンセンスなので
オリキャラ製作はあんまり得意じゃない


因みに左のぐにゃぐにゃが言われてすぐかいたやつ。
朝だからまだ手が動いてくれなくて(´∀`*)
で、右のがそのー。
まあ
えっと
     同一人物

そういえばちょっとここ改装しました
茶色すきです

魔理沙まりさ(訳:追加絵あり)


やたらうまいっていわれたよ

みんなありがとう(^O^≡^O^)
気づいた人もいるかもしれないけどちょっと失敗してるよ

ちょっとって言うか結構派手にw


フランちゃん
向きはジャッジヌルー

追加絵

アズペもまだまだ不慣れなもんで素材とか使うのにかなりてこずった
実力不足です(´∀`≡´∀`)
沢山練習してもっとうまく・・・なるかもしれないので
今はまだ生暖かい目で見ててください_(^O^」∠)_

なんだと・・・


ちょっと・・・まんがっぽくなったかもしれない・・・
いやまあ
まんがなんですけど・・・。
うごめもで描いてる漫画です(^O^≡^O^)
背景かけなくて困ってますぽえー^O^

鈴蘭・・・!!
ちゃんと資料見てから描けばよかったぜ・・・
実物とかなり違います[モバン]



このまえ学校でガリガリ描いてたこいしちゃん!!
鉛筆愛してるよおおおおおお///^o^//////


そして・・・このww
そうです、はい。
東方じゃないです、はい
みぃくのオリキャラでもないれす


そしてちるのちゃん


なんも思ってなかったけど
みぃくの絵サイズでか^p^

うぬぬ。。。


やっぱうまくかけないなあ

色塗りがねえ☆


SAIの試用版おわっちゃったしAzPainterつかってるんだけど
水彩だめだなこれ

うううううSAIIIIIII
たかいんだよいいいうううううう


今5000も持ってないし
お金ためてかってもらおうううううううううー☆


背景がきもいなこれ背景とろう

これかな?
なんでもいいわもう
とりあえずカス