看護師RiNの看護師さんを応援ブログ☆

変わり者看護師による看護師のためのブログ。看護に関係のないことも多々書いてます(о´∀`о)

炭水化物抜きダイエットでブスになる3つの理由

女性であれば誰しも経験があるダイエット。食事を減らしたり、頑張って運動したりと努力するけどなかなか痩せなくて続かないといった経験をしたことがある人は多いと思います。手っ取り早くやせたいと思うのはみんなの願いですよね。

ダイエット方法の一つに炭水化物抜きダイエットがあります。単純にごはんやパン、麺類を抜くだけのダイエットで誰でも簡単に始められるので人気のダイエット方法です。ですが炭水化物抜きダイエットをするとブスになる可能性があるのをご存じでしょうか。このことを知っておかないと、気づいたらブスになっているかもしれませんよ。

炭水化物抜きダイエットでなぜブスになるのか、正しく炭水化物を摂取することでダイエット効果だけでなく美肌効果を得られるということを学んで、脱おブスを目指しましょう。

 

■炭水化物は体に必要なエネルギー源
ごはんやパン、麺類などの炭水化物には糖質が含まれています。糖質は体のエネルギー源であり、糖質から生み出されたエネルギーは筋肉を動かすために使われています。エネルギーが少ないと体を動かすときに疲れやすくなってしまいます。疲れているときに運動しろと言われてもできませんよね。炭水化物を抜くと家でゴロゴロすることが増えがちになり、運動不足になって筋肉量が落ちてしまいます。

 

■炭水化物を抜くと便秘になりやすい
便秘の解消には食物繊維を摂取することが大切です。このことはご存じの方は多いでしょう。炭水化物は糖質のほかに食物繊維も含まれています。炭水化物抜きダイエットを行うと、その分食物繊維の摂取が減って便秘になりやすくなります。

 

■炭水化物を抜くとブスになる理由
炭水化物抜きダイエットでブスになる理由は3つあります。

・筋肉が減ってブスになる
運動不足になると筋肉量が少なくなります。筋肉は血液を体全体に巡らせる働きがあります。リンパの流れをサポートしているのも筋肉です。
美肌を作り出すには血液から肌に栄養が行きわたりきちんと肌がターンオーバーすることが大事です。体の血行が悪くなったりリンパの流れが悪くなったりすると肌のターンオーバーがうまくいかなくなってシミ、くすみ、肌荒れなどの肌トラブルの原因になります。肌トラブルを起こしている肌は美肌からほど遠い状態。ブス顔の原因になりかねません。

・便秘になってブスになる
便秘は腸の働きを低下させて消化と吸収を妨げます。消化と吸収がうまくいかないと肌に栄養が行きわたりません。便秘が続くと古くなった便が腸にたまってしまい、ドロッとした汚い液体として血液といっしょに体中に流れていきます。この汚い液体は肌の細胞の間にどんどん溜まっていき、肌の細胞などにダメージを与えてむくみやたるみを引き起こしてしまいます。顔のむくみやたるみは老け顔に見える一番の要因です。ブス顔になってしまいます。

代謝が落ちてブスになる
筋肉量が減って血行が悪くなったり便秘で腸の働きが低下したりすると、体の代謝が悪くなります。代謝は食事をエネルギーに変えてそのエネルギーでたんぱく質や糖質、脂質などを作り出します。肌のハリ、弾力はコラーゲンのおかげということはご存じですよね。コラーゲンの材料はたんぱく質代謝が悪くなるとコラーゲンの材料となるたんぱく質が減るので、ハリや弾力のあるぷるぷる肌が作られなくなります。ハリ、弾力のないブス顔になってしまいます。

 

■正しく炭水化物を摂取すればむしろ痩せる
炭水化物抜きダイエットは代謝が悪くなるためリバウンドしやすくなります。痩せるのは一時的で、痩せたあとのリバウンドに注意しなければいけません。

炭水化物を抜くと痩せるというイメージが強いですが、炭水化物を上手に摂取すればむしろ痩せやすい体になります。炭水化物を含む食品と言っても種類は豊富。白米以外に玄米、雑穀米、パンには全粒粉や米粉などがあります。白米を玄米に置き換えるだけで食物繊維の量が6倍ほどに増えるので、便秘の改善に効果的です。食べないのではなく食べるものを選ぶようにすれば糖質制限ができて代謝も良くなり、痩せやすい体になりますよ。

 

■正しいダイエットで美肌を作ろう
正しい食生活は美肌を作り出すためにとても大切なことです。ダイエットをしたいからと言って炭水化物を抜いてしまうと、リバウンドして余計に太るだけではなく肌トラブルを起こしてどんどんブス顔になっていきます。

炭水化物を抜くのではなくどの種類の炭水化物を摂取するかを選ぶようにすると、便通がよくなったり代謝を上げたりできるので美肌効果がアップします。シミやくすみで悩んでいる人、ハリや弾力のあるぷるぷる肌になりたい人は炭水化物を抜かないように心がけましょう。とは言っても毎日食べないとだめというわけではないので、糖質が気になる方は時々であれば炭水化物を抜いても問題ありません。食事のバランスが大切。バランスの良い食事を心がけて美肌を作っていきましょう。

見た目年齢が若返る!リンパケアで美肌になれる理由

誰しも見た目年齢は若くみられたいもの。

見た目年齢を左右する原因として、シミ、シワ、たるみなどの肌の衰えが挙げられます。

できることなら、肌の衰えを解消して見た目年齢を若くしたいですよね。そのためには、肌のターンオーバーが正常に働くようにする必要があります。

 

ではターンオーバーを正常化して、見た目年齢を若くするにはどうしたら良いのでしょうか。

 

リンパケアには肌のターンオーバーを正常化して、見た目年齢を若返らせる効果が期待できます。リンパケアをすると見た目年齢が若返る理由、リンパケアのやり方をご紹介します。

 

ターンオーバーってなに?

ターンオーバーとは、肌の生まれ変わりのことを言います。

ターンオーバーは正常に働いていれば、約28日の周期で肌表面の皮膚が生まれ変わります。

肌表面の皮膚が生まれ変わると、古くなった皮膚の細胞が剥がれ落ちていきます。そのため、正常にターンオーバーが働いていれば、シミやくすみができにくくなるのです。

 

ターンオーバーが乱れる原因は?

ターンオーバーが乱れる原因として、年齢や肌荒れ、紫外線の影響、洗顔のしすぎがあります。

 

年齢…細胞の働きが衰えるのでターンオーバーが遅くなります。

肌荒れや紫外線の影響…肌のダメージを治そうとしてターンオーバーが早まります。

洗顔のしすぎ…顔を洗いすぎるとターンオーバーが早まります。

 

ターンオーバーを正常化するには?

ではどうしたらターンオーバーを正常化できるのでしょうか?

 

ターンオーバーを正常化するには、皮膚の細胞を作る基底細胞に栄養が行き渡るようにすることが大切です。基底細胞に栄養が行き渡らないと、基底細胞の働きが鈍くなってしまいます。基底細胞に栄養を与えるためには、血行を良くする必要があります。

 

リンパケアで美肌になる理由

リンパ管は全身に張り巡らさせていて、皮膚にも存在します。

リンパ管は血管に絡み付くように存在しており、リンパ液を流して老廃物を取り除いています。

しかしリンパ液は血液よりも流れが弱いため、流れが滞りやすいのです。

 

リンパ液が滞る理由に、冷えや筋肉のこりなどがあります。これらは血行を悪くする原因でもあります。

 

リンパケアは筋肉のこりをほぐしてリンパ液を流すマッサージです。リンパケアをすると筋肉のこりによって悪かった血行が改善されます。そのため細胞に栄養が行き渡るようになり、細胞が正常に生まれ変わるようになります。

このような流れが美肌を生み出し、見た目年齢を若くすることができるのです。

 

リンパケアで美肌を作ろう

f:id:rin1124yui:20200324204600j:image

リンパケアは全身に行うと効果的なのですが、時間がないときはスキンケアのときに顔だけでもリンパケアを行いましょう。

 

図のように①から順に行い、最後は首を通って鎖骨にリンパを流すようにしましょう。この時、力の入れすぎは肌を傷つけるので、優しく撫でるように行ってください。

 

まとめ

リンパケアをすれば、リンパの流れを良くするだけではなく、血行も良くなり美肌を作ることができます。

美肌は見た目年齢に直結するものです。スキンケアで外側から美肌へアプローチするだけでなく、内側からもアプローチしていくとより効果的です。

リンパケアをすることで血行が良くなると、健康にもつながります。時間がある時は顔だけでなく全身のリンパケアを行ってみてください。

スキンケア化粧品はランキング上位のものを選べばいい?失敗しないスキンケア化粧品の選び方

f:id:rin1124yui:20200310201046j:image

みなさんは自分に合ったスキンケア化粧品を使っていますか?

 

そもそも、自分に合ったスキンケア化粧品ってどういう化粧品のことなのでしょうか。

 

自分に合ったスキンケア化粧品を探し求めて、いろんなスキンケア化粧品を試している方も少なくないはずです。

ところが、そうしていると肌に合わないものを使ってしまって肌トラブルを起こしてしまうこともあるかもしれません。

 

この記事では、自分に合ったスキンケア化粧品を見つけたいという方に、どのようにすれば自分に合ったスキンケア化粧品を見つけれるのかをご紹介します。自分に合ったスキンケア化粧品を見つけて、美肌を目指してください!

 

自分に合ったスキンケア化粧品の選び方って?

f:id:rin1124yui:20200310202252j:image

私たちが普段スキンケア化粧品を選ぶときのポイントとして、パッケージのデザイン、使い心地、香り、成分、価格などがあります。お気に入りのブランドがある方は、ブランドもスキンケア化粧品を選ぶときのポイントの一つです。

 

よくありがちなスキンケア化粧品の選び方として、価格の高い、口コミで高評価を得ているような化粧品を選ぶことが多いです。

このような選び方は間違いではありませんが、人の口コミはあくまで参考程度にしておく方が良いでしょう。

 

口コミの評価の高い化粧品が、必ずしも自分の肌に合っているとは限りません。たいていの口コミは、1人〜2人ほど肌に合わないと回答しているパターンがほとんどです。口コミで100%良い評価という化粧品がないのは、肌に合わないという人が必ずいるからなのです。

 

例えば、価格の高い、いわゆる高級なスキンケア化粧品は、肌への美容成分がたくさん配合されていたり、ボトルのデザインがおしゃれだったりと、高級スキンケア化粧品らしい仕上がりとなっています。このような美容成分が多いスキンケア化粧品を使えば、ほとんどの方は肌の調子が良くなります。

 

ところが、高級スキンケア化粧品を使っても、配合されている成分が肌に合わず、肌トラブルを起こす方がいます。肌は人それぞれ違っており、人によって肌トラブルを起こす原因も様々なのです。

そのため、自分に合ったスキンケア化粧品を選ぶときは、自分の肌質や好みに合ったものを選ぶことが大切です。

 

自分の肌質とは?

肌質には、脂性肌、普通肌、乾燥肌、混合肌、敏感肌、インナードライ肌などがあります。

 

脂性肌:水分、油分の両方が多い。皮脂が過剰でベタつく。

普通肌:水分、油分のバランスが整っている。

乾燥肌:水分、油分の両方が少ない。自ら潤う力が弱くなっており、カサついている。

混合肌:部分的に差が大きい。Tゾーンはベタつくのに、頬はカサつく。

敏感肌:肌のバリア機能が下がっており肌トラブルを起こしやすい。

インナードライ肌:水分が少なく、油分が多い。ベタつくのにカサつきやかわむけなどが見られる。

自身の肌に当てはまる症状の肌質が、自分の肌質です。

 

自分に合ったスキンケア化粧品ってどんなの?

では、自分に合ったスキンケア化粧品って具体的にどういうものなのでしょうか?

 

自分に合ったスキンケア化粧品とは、自分が気持ちよく使うことができるスキンケア化粧品です。

 

具体的には、使い心地が良く、スキンケアの時間が楽しく、使った後自分が理想とするお肌にしてくれるものが、自分に合ったスキンケア化粧品です。

 

自分の肌質が乾燥肌だった場合、保湿力の高いスキンケア化粧品を選ぶ必要がありますが、保湿力に物足りなさを感じたり、スキンケアをした後なのに乾燥しやすかったり、ベタベタしすぎていて気持ち悪さや不快感を感じるものは自分の肌質や好みに合っていません。

逆に言えば、肌のもっちり感を感じて、使い心地がサラッとしすぎず、べたつきすぎないものや、自分が好んで使えるものが自分に合っているということになります。

 

保湿力が高い化粧品といっても、保湿力の程度はさまざまです。あくまで、自分の理想とする保湿力や使い心地を得られるものを選びましょう。

 

それ以外にも、香りやボトルのデザインなど、五感を使って楽しめるものは気持ちを盛り上げてくれるので、ストレス発散につながります。ストレス発散は美肌を作るのに重要なファクターです。

スキンケア化粧品の中身だけでなく、香りやボトルのデザインなども含めて、総合的に自分が使っていて気持ちを豊かにしてくれるスキンケア化粧品がベストと言えるでしょう。

肌トラブルが起きたときの対処法は?

f:id:rin1124yui:20200310202243j:image

万が一、肌トラブルを起こしてしまった場合は、スキンケア化粧品を使うのを中止しましょう。そのまま使い続けると、肌トラブルを悪化させる原因となります。

 

また、肌の痛み、かゆみ、炎症などのトラブルがひどい場合は、皮膚科を受診する必要があります。

 

特に気を付けてほしいのは、自己判断しないこと!

 

これくらいならほっといても大丈夫かな?は肌トラブルを悪化させる原因になりかねません。スキンケア化粧品を使うのをやめても肌トラブルが改善しない場合は、必ず皮膚科を受診しましょう。

受診するときは化粧品のボトルや外箱など、化粧品の成分が記載されているものを持っていくと、肌トラブルの原因が見つけやすくなります。

 

まとめ

・自分に合ったスキンケア化粧品は、肌質や好みに合ったものを選ぶ

・自分が気持ちよく、楽しく使えて、自分の理想とする肌にしてくれるものが自分に合ったスキンケア化粧品である

・スキンケア化粧品の中身だけでなく、香りやボトルのデザインなど、総合的に自分が好んで使えるものがベスト

・肌トラブルを起こした場合は、スキンケア化粧品の使用をやめる。場合によっては皮膚科を受診する。

 

いろんなスキンケア化粧品を試すのは楽しいですよね。ただ、肌に合わないものを使って肌トラブルを起こす可能性があります。そのような心配を避けるため、新しいスキンケア化粧品を試すときは、サンプルやトライアルキットから始めるといいでしょう。

自分が使いたいものを気持ちよく楽しんで使うのが、美肌を作り上げてくれるのです。

 

 

 

 

 

老ける原因はコレ‼︎意外と知らない老化の原因!

老ける原因と聞いて、何を思い浮かべますか?

いろいろな意見が出てくると思います。

f:id:rin1124yui:20200229211734j:image

私たちの肌の老化を促進する要因として、紫外線、加齢、ストレス、睡眠不足、食生活の乱れ、ホルモンバランスの乱れなどがあります。

 

その中でも特に気をつけた方がいいとされているのが『紫外線』です。

 

紫外線って肌に悪いのは知っているけど、どう悪いの?と思ってる人が多いのではないでしょうか。

 

日焼けして痛くなる、肌が黒くなる、シミになる…それだけではございません‼︎

 

米国皮膚科学会では、老化の約80%が紫外線による影響だと考えられています。

 

実は、老ける原因の主な理由は紫外線なんですね。

逆に言えば、紫外線さえ避ければ老けにくいってことなんです。

f:id:rin1124yui:20200229212349j:image

 

紫外線による肌への影響を避けるには

  • 日焼け止めを一年中使用する
  • 帽子や衣服で肌の露出を避ける

 

主にこの2つのことを行っていれば、紫外線を避けられます。

 

紫外線にはUVAとUVBの二種類あります。

 

UVAは一年中ほとんど同じ量降り注いでいます。

UVBは一年中降り注いでいますが、春〜夏にかけて量が増え、冬は量が少なくなります。

 

老ける原因となるのはUVAの方!

一年間ほとんど変わらない量が降り注いでいる紫外線なのです。UVAの影響を少しでも減らすためには、日焼け止めを夏だけでなく、一年中使用することが重要です。日焼け止めを選ぶ時は、自分の日常生活に合ったものを選びましょう。

 

例えば、アウトドアが好き、仕事でよく外回りをするなど、外に出ることの多い人は、SPFPAが高いものを選びましょう。室内での仕事が多い、休日はインドア派の人はSPFPAがそれほど高くなくても大丈夫です。

ここで注意してほしいのは、室内にあるから紫外線の影響を受けない、というわけではないということです。室内にも窓から紫外線が入ってきており、思っている以上に肌へ影響を及ぼしています。室内にいても日焼け止めは塗っておく方が無難です。

 

また、帽子や衣服で物理的に紫外線をカットすることも必要です。しかし、こちらは着用の仕方や生地によっては紫外線をカットできるとは限りません。一番大切なのは日焼け止めをきちんと塗ることです。

 

まとめ

  1. 老ける原因は、主に紫外線。
  2. 紫外線にはUVA、UVBの二種類がある。
  3. 室内であっても日焼け止めを塗るなどの紫外線対策は必要。
  4. 物理的に紫外線を避けることも必要。

 

紫外線は、日焼けによる肌の炎症を起こす、シミができるなどの印象が強いですが、老化を促進する主な原因としても注意が必要です。

紫外線対策を行うことは、肌の様々なトラブルを予防することにつながります。

一年中紫外線対策を行うのは面倒な気がしますが、老化が気になるようになってから、慌てて高級化粧品を使うようにするのはコスパが悪いです。

 

老化は一度進むと元には戻りません。

今からでも遅くありません。今日、明日からでも紫外線対策を行うようにしてみましょう。

 

Re:cosme所属コスメコンシェルジュとなりました

ありがたいことに、このたびRe:cosmeという美容サイトのコスメコンシェルジュとして活動させていただくこととなりました。

4月からは美容ライターとして活動する予定です。まだまだ実績がないし駆け出しだから、どんどんライターの仕事に応募して実績積まないと…!と意気込んでるところです。

美容ライターはやりたいことの第一歩を踏み出すための仕事!他にも化粧品のコピーライティングだったり、化粧品は製造のコンサルティングだったり、美肌のメソッド本を出版したりしたい‼︎
やりたいこと山積みなの本当に!


でも世の中甘くないでしょう…しばらく美容ライターで頑張ろう。

美容ライターのいいところは、起業資金が0円ってことよね。
私なんか資金も人脈もないところからのスタートだし、闇雲に勢いだけで起業してもうまくいく気がしないけど、美容ライターは資格なしでもできるし、その中でも私はコスメコンシェルジュの資格と看護師の資格を持ってることをアピールできるし。これは結構有利らしいのです。頑張らねば。


起業するにあたって不安が強かったけど、とある声優さんが朝のラジオをやってて、その声優さんは独立して自分の会社立ち上げてて…舞台をプロデュースしたり、自分のやりたいことをされていて、世の中こんなに頑張ってる人がいるなら、自分も死ぬまでに一度はやりたいことを思いっきりやろうと思ったんです。

本当は起業するのをためらってて、子供もいるし、保育園入れたいから堅実にパートを探そうかなと最近まで考えてました。


たまたまその時に、とある会社の方が事業パートナーを募集していて、勇気を出して面談を依頼して起業相談をしたんです。


すっごい緊張しました。


でも相談して良かった。


自分のやるべきことがはっきりしたし、やるべきことをやって実績を積んで、そこで初めて自分の持っている資格を活かすことができるってことがわかったし。

あとはやるだけ。


4月から子どもを保育園に入れるのを機に、やりたいことのために駆け出したいと思います。

ブルームボックスの限定ボックス〜メイクアップボックスが届きました〜

待ちに待ったメイクアップボックス❤️中身は事前に@cosmeサイトで公開されてたけど、その中から厳選されたアイテムが届くということで、何が届くのかドキドキしながら待ってました。

 

届いた中身を公開〜!

f:id:rin1124yui:20191001132210j:image

このボックスだけでフルメイクできちゃうわ‼︎

最近のブルームボックスはちょっとアイテム数やアイテムのクオリティ的に微妙な感じがしてたんだけど、このボックスはいい‼︎アイテムの総額を考えてもお得だし、クオリティもいい!

 

9月に販売されて即完売だったけど、今また再販されてます。買い逃した方、興味のある方はぜひ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というわけで使ってみました(^o^)

 

まず白粉がちょうどなくなった時に届いたタイミングばっちりの

ヒカリミライ  コントラストプレストパウダー

f:id:rin1124yui:20191001133518j:imagef:id:rin1124yui:20191001133551j:image

ちょうど白粉が欲しかったからありがたい。早速使ってみました。

 

…ん〜…白い。白浮きする感じ?つけると顔だけ白くなるパターンです。

けど、時間が経つと馴染んできました。馴染めば顔と首に色の境界はできないです。パールはなくマット。色白の人や脂性の肌、マットが好きな人ならオススメ。

 

お次はメルティーリップ ベルベットルージュ。コーラルルージュが入っておりました。

f:id:rin1124yui:20191001140914j:image

リップ型のデザインが可愛い!色も可愛いピンクで唇につけるとしっとり💋ヒアルロン酸などの美容成分配合なので唇ぷるぷるを演出できますね。

縦じわや皮向けの多い私の唇にも馴染みました。ありがたい商品です。

 

残りのアイテムはまだ使っていませんが期待できますね。

 

アイテムの他に商品紹介のチラシやブルームボックスの申し込み時に割引になるクーポンが付いてました。

実は1年くらい前にブルームボックスは解約してたんだけど、これを機にまた申し込み再開♪来月から届くボックスをワクワクしながら待ちます。

 

 

 

 

 

 

コスメコンシェルジュ取得‼︎

ついに、念願のコスメコンシェルジュに認定されました‼︎

 

嬉しい(^o^)

 

資格を取得するってなんて楽しいの!

国家試験の時は死に物狂いで勉強して、気がおかしくなりそうだったけど、化粧品検定は楽しんで勉強できました。

これはおそらく興味があるかないかの差かしら…

看護師は看護師で解剖学とか覚えるの楽しかったんですけどね。なんせ覚えることが膨大すぎて…涙

大学四年生の時は、模試でD判定取ってましたから。。。夏休みすぎたころからいきなり成績が伸びた人です私。

 

懐かしいわあ。

 

それ以来の試験勉強でした。化粧品検定。

コスメコンシェルジュは研修を受けて課題の提出さえクリアできれば認定証もらえるので苦労はなかったです。

今は美容ライター目指して毎日化粧品検定協会が配信しているセミナーの動画を見て勉強しております。

 

 

楽しいわ(^o^)

 

もともと好奇心の少ない人間だけど、ここまで興味持って学習に取り組めたのは初めてかも。

化粧品検定に出会えて良かった。

大げさでもなんでもなく、本当にそう思う。

でも、きっと看護師になってなかったらこういう風にはなってなかった気がします。

なんだかんだで看護師になって、今は退職して子育てに専念して…また仕事をしようって思った時に、今まで当たり前にやってた夜勤や休日出勤をするのが苦痛になって、もっと子どもと一緒にいたいし自分のために時間を使いたいって思ったのが今に結びついてる。

 

決して、もっと早く化粧品検定に出会いたかったとか感じてない。今じゃないとこの資格は取れなかったし取ろうと思わなかったんじゃないかなと思う。

 

独身だったらずっと看護師してたろうし、普通に夜勤や休日出勤して、平日の休みにはショッピングしたり、同僚たちと飲みに行ったり合コンしたりしてただろうな。

結婚してても子どもがいなかったら結局はフルタイムで看護師してたろうし、私にとっては子どもの存在は色んな意味で大きいです。

行動力の乏しい私が、資格を取得して看護師以外の仕事をしてみようと行動に移そうとしてるなんて、新卒の頃の私には想像もつかないことです。

あの頃は看護師としてキャリアアップすることを夢見て頑張ってたのに。人生って何があるかわからないな。全部自分が選択した道なんだけど。

 

あ、あともう1つ、私がコスメコンシェルジュになろうと思った決め手があります。

 

このまま看護師でいるのがつまんなく感じたから。

 

爆弾発言です。ハイ。

 

ママになって、子どものために働こうって思ったけど、自分の時間を作れなくて美容がおろそかになるのが嫌だったんです。

ママでも女性を楽しみたい!人生を楽しんでる姿を子どもに見せたいもんね。

 

ここで枯れてたまるかー(`・ω・´)

 

看護師でいることが枯れ果てることだとは思っていません。

美容ライターを経験したら、また看護師もやりたいですもん。そりゃそうだ。10年以上看護師してたんだから。

看護師はいつでも戻れるから、今のうちに美容ライターやってみよ〜!ってことです。

 

ちょっとだけ浮気してきます。