15歳になりましたーw

今日で15歳ですw

毎年思うんだけどさ。

新学期始まる前に歳とるって嫌なんだけどww

学校行ったらもうすでに15歳とかww

まぁ、ともかく15歳になりました。

今年は、受験の年ですが、うごでの活動頑張りたいと思います。

まぁ、5月までだけどね(´・ω・`)

 

いつは

「どっちが好き?」

f:id:rina19981043:20130326161824p:plain

 

修了式終わりました(*´∀`*)

もうあと少しで3年生になりますね・・・。

嬉しいやら悲しいやら((

上のイラストはこの間暇つぶしに描きました。

まだまだペンタブに慣れませんね(´・ω・`)

もっと頑張りたいと思います!

 

それでは皆さんよい春休みをお過ごし下さい。

 

いつは.

うごメモ終了について

ホントに終わっちゃうんですね・・・。

でも、やめる気ないんでww3Dの方やりたいと思います(`・ω・´)

3DSはミクちゃんのためにもっているので大丈夫です

名前はこのままいつはにするかpixivの方の名前にするか迷ってますが、ここにIDなどはのせときますのでご安心ください(*´∀`*)

 

いつは.

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
このID自体は2011年くらいからだけど前のIDからだと2009年からですねww
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
ニックネームの由来はチャットの仲いい子5人で決めました!長女が一葉(かずは)次女が二葉(ふたば)三女が三葉(みつば)四女が四葉(よつば)で僕こと五葉(いつは)です
03. うごメモの楽しいところは?
同じ趣味の人と話したり、自分以外の人のメモが見れるとこですかねー
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
白です
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
たくさんいて言えないですねww
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
そのときによりますかね。でも、みくととみっちゃんは昔から大好きです!!
07. 何色のはてなスターが好き?  
黄色ですね!やっぱりいっぱい貰えるじゃないですか。それが嬉しいですね
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 
個人的に黒が好きなんで黒でww
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
友達との会話ですかねwwくじらもちの日常会話がおもしろくておもしろくてww
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
きまってないですね。暇があったらきますww
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 
昔は毎日やってましたけど・・・やっぱ中2にもなるとテスト週間あたりは全然これませんねww
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
自分がよく投稿するところですかね。BLやボカロなど((
13. まわりでうごメモをやっている人は? 
結構いますねwwまぁ、僕がIDかえることになったのもそのせいですし((今ではかえたことに後悔してますww
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
ないですね。今度授業中にでm((なんでもないです
15. スターは連打するタイプ?
します!!めっちゃしますww
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
BLに出会ったことですかねww元から知ってはいたんですけど(ニコ厨なのでww)興味持ち始めたのはうごでですかね
17. チャットはよくする?
しますねww大好きですチャットww
18. うごメモを作るのにかける時間は?
1~2時間ですかねPVは1~2日あたりですね
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
お、おすすめ・・・。前のIDの作品も見てください((
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
なんでしょうwwリアルと同じじゃないですかねww
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
寂 あまりいけなかったので・・・
22. うごメモでの思い出を教えて!
チャットでリア友と色々ありました・・・うん。((
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
色々なものがあるなーとうごメモだったりブックマークだったり
24.  はてなで他に使っているサービスは?
ブックマークを主に使ってます。他にもつかってるけどww
25. 好きなWebサイトは?
BLサイト全般です!!((あとフォレストページですかね僕がHP作っているので
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
ピクシブとかですねー
27. スマートフォンは持ってる?
もってます
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など) 
PCです
29. あなたの性別は?
腐女子・・・じゃなかった女です
30. 自分を動物にたとえると何?
よく、猫って言われます
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 
とりあえずコピックスケッチ全部そろえてそのあとタブレット買い換えますww
32. いま好きな人はいる? 
え?まぁ、いますよ(・・・たぶん)
33. 友達との連絡は何をつかってる?
スマホやPCのメールですかね
34. カラオケでよく歌う曲は?
ボカロとかRADですww気が向いたらジャニーズ系も歌いますよ
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
学校サボりたいです(切実に)
36. 好きなお菓子を教えて!
あんま、お菓子たべないですねww
37. きのこ派?たけのこ派?
きのこです!
38. サンタクロースに何をお願いした?
なんも願ってないですね。もし願えるのならコピックスケッチ全色くださいww
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
あ、ごめんなさい。朝食べないです。ってか食べれないですww
40. 目玉焼きには何をかける?
醤油です
41. 家族の好きなところを教えて!
・・・ノーコメントでww
42. 行ってみたい国はどこ?
日本にいたいです((
43. 好きな色は何?
黒です!!あと白も好きです
44. 好きなキャラクターは何?
今はテツヤくんとツナくんとミクちゃんとなめこです!!
45. 特技はある?
ベースと小説やイラストかくことぐらいですね
46. あなたの長所は?
友達が多いですね。誰とでも仲良くできますww
47. あなたの短所は?
あきっぱいハズだったんですけど・・・ホントに好きなものは全然あきないですww
48. 海と山、どっちが好き?
海ですかね。夏が好きなのでww
49. 好きなゲームは何?
リズムゲーです!
50. 今ほしいゲームソフトはある?
あぁー・・・。学園祭の王子様のDSですかね。それだけ持ってないんであの地獄のゲーム
51. 好きなテレビ番組は何?
音楽番組とかお笑いですね。黄金伝説とかも好きですww
52. あなたの座右の銘は?
逢音いつはで調べてみたら「平凡は幸せの一つ」って僕が思っていたことと全く同じものになりましたww本名じゃないのになww
53. 休みの日は何時に起きる?
毎回違います((
54. 休みの日は何をしてる?
PCですね。
55. 甘党?辛党?
どっちもですww
56. 苦手な食べ物はある?
なんかちらし寿司の上にあるピンクのやつ・・・?あれがダメです。あと生うにとかですね
57. 最近買ったマンガは何?
黒子のバスケです!やっと買えましたww
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
音楽聞いたり動画みてます。
59. 最近笑ったことを教えて!
カラオケで異常にテンションのあがる友達ですかねww
60. いちばん好きなおでんの具は何?
こんにゃく!
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
炙りサーモン(`・ω・´)
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
ありますよー
63. どんな部活に入ってる?
自由気ままな部活ですww
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
どっちも好きだけど・・・文化祭ですかね・・・。でも、体育祭の応援も楽しいし・・・。うーん。
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
そりゃ、魔法が永遠に使えますようn((
66. あなたの宝物は何?
家族と友達とPCとBLとゲームと・・・たくさんです((
67. 飼っているペットはいる?
いません。ハムスター可愛いよね。
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
え、あ、無理だと思いますww見てるだけならいいですけどww
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
・・・すき焼きかな?うーんでもステーキとか・・・。おいしければなんでもいいですww
70. 好きなスポーツは?
見るのだったらバスケとテニスでやるんだったらバトミントンです。
71. 好きなミュージシャンは誰?
RADWIMPS
72. 2013年の抱負を教えて!
・・・受験勉強がんばり・・・ます
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
うちはお雑煮作んないです。ばあちゃんちだったら丸だったような・・・?
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
ためてコピックスケッチ買う
75. 好きな四文字熟語は?
一期一会
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
「オッス!オラ腐女子!」((
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
「腐女子に、俺はなる!」あ、もうなってたww
78. あなたのワイルドなところを教えて!
弟との喧嘩素手でいどみます((
79. いま興味があることは?
興味があること・・・特にないです。とにかくコピックスケッチが(ryあと、タブレットなおしt((
80. 自分の直したいところは?
喧嘩っ早いとこ・・・かな
81. どの季節が一番好き?
夏です
82. 歯磨きは何分する?
3~5分くらいですかね
83. 家で料理をする?
腹が減ったらやります((
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
ハリーポッター系とひぐらしとラノベ((
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
コピックスケッチが(ry タブレットなおしt((ry そのときに考えます
86. 朝はすぐに起きられる?
起きれないです。起こしてって頼んどいて弟蹴り飛ばします(`・ω・´)((
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
めっちゃ悪いです。メガネですね
88. あなたの得意科目は?
得意科目?なんですかそれ?しいて言えば家庭科と技術のPCです((
89. 苦手な科目はある?
英語が一番苦手ですね。日本人に必要ない!!
90. 将来なりたい職業は?
イラストレーターとかやってみたいですけどね。まぁ、僕の画力じゃ無理でしょう。あ、あと小説家とかもいいですね。僕の文才じゃ無理でs((歌い手もいいな
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
え?
92.  大人になったらしてみたいことは?
今の友達と遊んでみたいですね!動画でいうなら佐賀よか的なのやってみたい!
93. どんな習い事してる?
数学の塾行ってます
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
コツコツ派ですね
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
PCかな?
96. 4年後は何をしていると思う?
PCで小説頑張って書いてるハズです。あと、イラストとかも
97. 4年前の自分に一言!
勉強頑張れよ!!
98. 4年後の自分に一言!
勉強頑張r((
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
どうやったら人気になれますk((
100. この100の質問に答えてほしい人は?
友orFAN様で!!