瞠のお部屋

瞠が更新する自由気ままなブログ

色々(゚∀゚)

ひゃっほぉぉぉおおう(゚∀゚)

最近のJSって、なんか画力ハンパなくね?

mj尊敬するわぁ…

恐れ入ります。

 

 

SDカード買ってやったぜぇ?(

2GBから4GBのヤツにしてやったぜぇ??((

お値段なんと198円だったぜぇ???(((

ワイルドだろぉ~?

※全くワイルドじゃない。

 

 

あとちょっとでFAN様100人!!

ありがとうございまっすん(´∀`)

ThanksPV描きたいのだが、気力ェ…ネタェ…orz

当分遅くなると思われる。

すまーん。

 

 

国語のテストが返ってきました。

よく先生のミス期待wktkしながら見ていたら。

なんと。

 

「この建物は、大きくて、立派だ。

 

ん?これって…

意味深wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先生ナイスgjwwwwwwwwww

 

久しく爆笑したわぁ…www

いつか画像うpしまっすん☆-(´>ω・`)b

 

 

終わるか。

雪。

キーユーがゴイスー

(雪がすごい)

 

ここ会津は大変すんごいことになっております。

積雪82cmとかなんとか((

 

あんまりニュース見ないから解らんけども。

 

82cmつったら、腰下あたり?

もう、学校行く気力が全くないっス。

雨戸は埋まってるし、玄関は開かないしorz

 

 

よし。自室にこもろうじゃまいか (`・ω・´)

休みますん(;´Д`)

みはさんの作品

 

休みますん。

まぁ、メモのとおりです。

俺は500点いってるからおkでも、他3人がいってないから

休みます(((

 

メイトの為に!!!

 

 

とか言ってるけど、コメ返はしっかりやりますよ(´-ω-`;)ゞ

壊れ物多々。

どうも、物壊しおばばこと、瞠どすえ。

もう歳なせいか、涙腺が緩くなってきましたw

皆さん、俺をイジめないでね!

 

H/K

家の物がよくよくブッ壊れるwwww

この前言った給湯機がオワッて、父の車のカーナビが急死、スマホのデータが重くて瀕死…。w

なんか神様でもとりついてんのかなァ…。