うごめもおわっちゃいますね!!!!!

やばい!!!!!!!!PVできてない!!!!!!
しかもDSからシアター繋がらなくてなきそうです!!!!!!なんでなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最後がこんなんでもうしわけない
ブログも新しいのつくってないです
なのでしばらくはここでやりまーす更新できるかな(

とりあえず!うごめもありがとうございました!!!!
最近うごメモの友達とはなせてませんがどこかでお会いできると嬉しいです!!!
あれうごめもつながった!!!!????
やったね!
めもかいて投稿します!!わっしょい!


おわり

アキレウスゥゥゥウウウ

神々と人々の日々やばいですね!!!
やばい!!!!!!
みんなかえよ!

もうすぐうご終了なので更新度あげていきたいっす
PVもかかなきゃね

そんなことより壁に蜘蛛がいてやばいどうしよ


おわり

うへえあ

あれっあと一ヶ月くらいでうごめも終了じゃないすかあれっ
PVとかかかなきゃやばいぜ


アメーバのほうのブログ消そうと思います!あざました!
こっちもうごめも終わるのと同時に消して
新しいとこにつくりなおそうかなーとかね


おわり!

ヒョオオオオオオオオオオオオ

明日はヒヨンリですね!!!!!!!!!
いきますよ!!!!!!!

うごやってる人でいくひといるかな……
てかうごやってない……(

とりあえず明日楽しみすぎてやばい!!


おわり!!(

宿題おわらん

くっそ


聞いてください!!!!!!!!
昨日!!!!!!!
秋葉原いってきたんですよ!!!!!!!!!

そして!薄い!本を!!
二冊!!!!!

日和とボカロの買いました。

日和一冊しかなくて死んだ
でも買いたかったの置いてあってうぎゃあああああってなりました。
そして買った

ボカロもみくおさんの本がうふふふふ

あとCD一枚かってお金がしにました
かねくれ

でわでわ


おわり!