前回から1年

結局.....

復縁も諦め、潜在意識に頼るのを諦め、普通に婚活した結果.....


結婚が決まりました!

私みたいな論理的なタイプは、頭で色々考えるより、実際行動した方が上手くいくんだと実感(´・ω・)

ちなみに相手は、復縁したかった彼に比べて顔はタイプではないが笑、長く一緒にいられる安心する人です。悪く言えば、自分の身の丈にあった人かな(* 'ω')

振り返ると、潜在意識を意識していたときは、セミナーにいったり、本を買ったり、散財してたなー笑 痛い良い思い出です(´・ω・)

これから引っ越しや名前変更など盛りだくさんで、マレッジブルーになりかけておりますが、たまにまた記録として、ブログ書いていこうかな(○'ω'○)


既に願望は実現している

チケットの第7章に感銘を受けて、何度か読み返しています笑

 

「既に願望は実現している」読んで感動したんですよね。

 

なーんだ。あんなに必死こいてメゾットする必要はなかったんだ。既に叶ってたんだって。

 

チケットの第7章は、メゾットでいうと「なる」かなと思います。私もなるはやったことあるんですが、なるじゃなくて、「なったふり」をやっていたと今ならわかります。

 

本当の「なる」は、既に叶っているのだから、不安にならないし、必死になったふりをする必要がない…

 

潜在意識の本質が少しわかったような気がします。

 

最近は前より不安になることは少なくなりました。でもまだまだ勉強中。

振り返って

久しぶりに自分のブログを振り返ったのですが、気持ち悪いですね笑 

 

108さんのザ・チケットを読んでわかったんですが、私はエゴの範囲内で頑張っていただけだと。そりゃー叶わないわけだ笑 

 

最近、何で上手くいかないのかわかってきました。

 

なぜ上手くいかないかという、、、

 

常に不足をみている

メゾットをエゴの範囲内でやっていた

思考が過去、未来を常に考えていて、今をみていない

 

なので逆をすれば、上手くいくと確信しました!今(笑)

 

常に充足をみる

別の領域にいく

今を感じる

 

これを意識してやっていこうと思います! 

 

久々に

久しぶりにブログを書いてみます。

 

あれから、約3ヵ月…

 

とくに何も変わっていません笑

 

潜在意識についてはまだやっていて、というか、完全に潜在意識ジプシーになってます꒰。・ω・`;꒱*:・笑

 

でも瞑想やイメージングはもうしてません。めんどくさくなって💦

 

最近は108さんのザ・チケットを読んで、今今メゾットをやったりしています。

 

私が叶えたい願いは、復縁結婚なんですが、元彼とは何の動きもないので、普通に婚活をしています。

 

正直、潜在意識で叶えようと家で悶々と瞑想するよりは、動いた方が安心します。まあ、上手く行かなくて悶々とするのですが、前者に比べたらまだマシかなーと。

 

108さんのザ・チケットでは、願望を持った時点で叶ってると書いてあったので、それを信じていきたい今日このごろ。

 

またたまにブログ書いていきたいです。

 

ちょこっと休憩

休憩というか、やり方を変えるというか…

 

瞑想&イメージングが義務的になってきてしまったかなと思い、毎日記録付けるのはいったん休憩します。

最近「なる」のが楽しくなってきて、毎日無理にイメージングするのも違うなーっと思ってきたり…

 

気分がのったときに楽しくやる感じにしようかと思います!