25mも泳げない

 

 

死ぬほど暑い日が続いてる

実際、気付けば毎日暑さで死んでる人もいる中

『プールに飛び込みてぇ!!』なんてぼやいてる

 

まぁ、自分 泳げないんですけどね

25mも泳げないと思うんすよ、もう何年もプール入ってないんで分かんないですけど

 

息継ぎ、って難しくない?

 

俺から言わせれば、息継ぎ=溺れる要因 だからね

「泳ぎながら横向いて口を空ければ、水が入ってくる」なんてネズミでも分かるやろ

きっと動物実験でも証明されてるくらいに当たり前やんか

 

えっと、

この記事、たぶん2投稿目くらいなんですけど、、

 

はい

サボってました

 

はい

現実世界で溺れてました

 

息継ぎも

バタ足も

試みてはいたんですが、溺れてました

 

ぼちぼち、再開していきます

 

1,個人メドレー 自由形

はじめまして
都内在住/冴えない20代男子の りんちゃん です

ブログ、書くの初めてなんで
肩肘張らずに自由に"泳いで"みます


現実世界で泳ぐのは、ニガテだから

高校生以来泳いだことはないけど
たぶん今でも25m泳げるかどうか…笑


だから文字や音楽、空気の中でゆらゆらしようかと
ときには沈んじゃうこともあるだろうけれど
ときには流れに逆らったり
ときには流れに身を任せて

ゆらりゆらりと書いていこうと思います


時間制限は設けません
泳ぎきったら、そこがゴールです

自分に甘いですね笑
許してください、なんでもしますから


でも、なるべく遅くならずに紡いでいきます
なんせこれから始めるのは "メドレー" ですもの


では
個人メドレー 自由形
よーーい、スタートっっ!!