みな久〜*

     りんと言います!
     あのね、休んどりました!
     これから、よろしくお願いします。
     うごメモをやっています
     ダイアリーでも、お友達を作りたいと思います。
     お友達になってくれる人は、コメントをよろしくお願いします
     私も、皆さんの作品にコメントをします。(できるん?ww)
     では、暇なときに更新するね!
     えっと、私はjs5だからです!www
     



                  りんでした。    

山へ行ってきましたぁ→

初めて山に行きました★
ハチ(アブ?)ちょー怖かった↓でも、大丈夫。
山菜は、ぜんまい、うど、などなど沢山。
超おなかすいたから、帰りは、ラーメン食べたよ。
ラーメンは、早いけど冷麺美味しかった◎
明日、学校だから最悪。↓↓