ひまつぶしのらくがき

ひとりごと。たまにらくがきを描いています。

惑星のかけら

f:id:ringoyuki:20170315160834j:plain

乙女座の星、スピカ。

スピッツにもスピカって曲ありますね。



f:id:ringoyuki:20170315161023j:plain

Photoshopで描いたのを普通の不透明絵の具で描きました。(最初の絵がアナログです★)


他にも星と星座の絵を描いてます。
本にする予定です☆

惑星と星座の絵を妹に見せたら、本作ってと言われたので。




f:id:ringoyuki:20170315161559j:plain

天王星水瓶座

こわか!

少し前の事です。

 

夜、寝ていたら金縛りにあいました。

 

怖いなあ。と、思っていたら突然 おじさんの愉快な声で「許してほしくば愛せよ~♪」と聞こえてきました。

 

その時は怖かった‼ですが、今思えば面白かったなと思います笑 愉快な声でしたし(・・;)

 

その金縛りにあう前は、昼間ですが金縛りにあい手を握られる感触がしました(/´△`\)

 

もしかしたら同じ人なんかじゃないかと思ってます、きっと。

 


f:id:ringoyuki:20161216214154j:image

 

クリスマス♪

キラリ⭐むらりんご村長。

どうぶつの森は2つ持ってます。


最近、キラリ⭐むらじゃなく、アメユキむらのほうばかりしています。

アミーボ+になって、サンリオのキャンピングカーをほぼ毎日よんでます。
ゴリラのリラが、ゴリラなのにかわいくみえる……。アタイ系だからかな?

アタイ系は好きですね。(ももことか)


f:id:ringoyuki:20161128093224g:plain

どうぶつの森

 

 

どうぶつの森、アップデートされて楽しみが増えました★

 

とび森は2つ持っているのですがアップデートされてから、1つデータ消しました。

 

村を売る機能があるということに気づかないでやり直した後、またやり直したら……。

 

お金もろとも全てが本当にパーになりましたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

f:id:ringoyuki:20161110154944j:image

 

りんご村長のほうは消しません‼ヽ(;▽;)ノ

 

新しく始めたデータのほうの村長は「しろくま」です。

 

3日前に始めたばかりです。

 

図鑑はまたすべて埋まらせます**