とび森ブログ

とび森のことを中心に書いていきたいと思いまーす

村に作ったもの♪♪

f:id:rinka-nakamura:20121110065749j:plain

こんにーの♪

今日は 今まで村に 作ったものを

紹介しまぁ~す!!

1つめ 上の写真の

*+ベンチ*+デス↑↑・・・・地味w

二つ目はぁ

f:id:rinka-nakamura:20121118170907j:plain

噴水でーす(одо)//

駅前に 作ってみました~↑↑

どお ですかねぇ? 

ふつーですね(笑)ww

はい! 三つ目→

f:id:rinka-nakamura:20121115165004j:plain

顔出し看板でぇーす!!!

デザインは ニンテンドー村で

貰ってきちゃいましたぁww

はいw

他にも 灯台 外灯2 など02

作りました∀

それでは あいばいばーい

とびたせ!どうぶつの森

f:id:rinka-nakamura:20121125132632j:plain

今日 とび森をしてみるとぉ

虹がでていました!!

いつの間にか 雨なんて

ふったんだろ??

とび森やって 初めての虹でした♪

キレイだなぁ(υου)*+

皆さんは 虹出たことありますか?

うちは 虹が出て嬉しくって

写真めちゃくちゃとったんだww

f:id:rinka-nakamura:20121121163417j:plain

上の写真は うちのプレイヤーです!

服は 作りました!!

プロデザインは 長袖にして

作りました(ошо)//

村名は ARASHI村w

嵐好きなんでね。。。

f:id:rinka-nakamura:20121126171343j:plain

つ ついにヘアーサロンが完成ぜよ!

あ まあ 遅いですよね↓↓

今ごろ!?って感ぢ//

これで 髪型もチェンジしてやるぅ

今は あの髪型のままで

いいですけど(笑)w

んぢゃ今は こんへんで

あいばいばーい