美容についてひたすら語るブログ。

美容・ダイエットについてひたすら語ります、それだけ。

サラサラになるおすすめのシャンプー!アハロバターを使ってみた感想。

 

皆さんは今、何のシャンプーを使っていますか?

私は特に香りにこだわっていていい香りのシャンプーを探していろいろ試しているんですが、香りは良くてもキシキシしてしまったりしてなかなかお気に入りが見つからないんですよね。

 

ですが最近、あるシャンプーが使ってみて一気にお気に入りになりました(*^^*)

以前からドラッグストアなどで見かけていて可愛いパッケージで気になっていたんですが、価格が少し高めなのでなかなか手を出せず(^^;)

 

だけどどうしても一回使ってみたい!という事で、試してみたのがこちら。

 

 

まず、パッケージがめちゃめちゃ可愛くないですか?これ。

何か動物が書いてあると思って、よーく見たらりすでした。(可愛い)

 

使う前から可愛くて、暫くパッケージ眺めてましたからね。

見た目って本当に重要だなと。

 

まあそんな事は置いといて、今も使っているのでレビューします。

分かりにくいと思うので、分けて書きますね。

   *香り*

甘くて柔らかいとにかくいい香り、好み。シャンプーって結構苦手な匂いに出会ったりするんだけど、これは断トツいい香りで好みです。何ていうかきつい甘さでは無くて、ふわって香る女の子って感じの香りです。甘い香りが好みの方は絶対気に入ると思います、多分。

 

       *泡立ち*

泡立ちは抜群に良いです。香りが良いシャンプーって結構泡立たないタイプが多かった気がするけど、髪が多い私でもちょっとの量でかなり泡立ちます。髪が長くて量が多い人だとついいっぱいプッシュしちゃいますが、これは少量でも泡立つので持ちも良いです。私みたいに髪が長くて量が多い人にもおすすめ!

 

 *シャンプー後の仕上がり*

サラサラになります。パサパサな髪質ですが、このシャンプーを使ってしっかり乾かした後は天使の輪が出来ました。何というか、サラサラもそうなんですが髪の毛がふわってなります。上手く説明出来ないですけど、髪が柔らかくなる感じです。

 

  *香りの持続*

そんなに長くは持続しないです。どのシャンプーもそうなんですが、なかなか香りが持続するシャンプーって無いですよね。でも、ドライヤーをした後でも多少は香りがしました。本音を言うともう少し持続してくれれば嬉しいですが、これだけ良い要素が多ければ気にならないです。

 

サラサラになりたい人にはおすすめです◎

 

 

ここまで読んで頂けると思いますが、私的には大満足のシャンプーです。

今までいろいろなシャンプーを試してきて「これ!」っていうシャンプーは無かったんですが、ようやくこのシャンプーに落ち着いてます!(^^)!

ちなみに私は頭皮が弱いタイプですが、全く刺激も感じなかったですっ。

サラサラになりたい方、香りにこだわる方にはとてもおすすめですよ。

 

 

 

 

はじめまして

 

初めまして、訪問ありがとうございます!

 

このブログでは、美容に関する記事を自己満足で書いていきます。

おすすめのコスメや気になる美容機器を語ったり、個人的な体験談を語ったり。

 

その他自分がやっているスキンケア方法などを自己満足で綴っていきます。

はてなブログは初めてなので上手く書けてるのかさえ分かりませんが、出来るだけ毎日書いて慣れて行ければと思います(*^^*)

 

分かりやすいようにカテゴリごとに記事を分けて書いていくので、少しでも興味があったら是非覗いてみて下さいね!

 

私もはてなブログの事はまだ全然分からないので、今からいろんなブログを回ってお気に入りのブログを見つけたいと思いますっ。

 

自己紹介という自己紹介は出来ていませんが、とりあえずこのくらいで。

なるべく毎日更新できるようにと思っているので、よろしくお願いしますm(__)m!