とかいってアメブロいくのメンドいww

タイトルの通りアメブロ逝くのめんどいから
ここでブログしよう ・・☆
・・・って事でブログの外見を替えてみた
たいとるも東方ブームなので山落ち意味などけーねにしたwww
もこたんINしたお!!
えっ東方ブームはいつ終わるって???
さぁ・・・?君たちのデュラ?ブームが終わって
少したったころかしら?
HAHAHA☆
メモ投稿しようとしてもそのチャンネルの前の作品が全て神・・・
ていう悲劇OTL
俺の下手さが目立つOTL

そういえば弟が
平成22年2年2組出席番号22番でしたwww
親が吹いてたwww
であノシ

ほげぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

こんにちは!!
葉鈴らしい人が密かにせいさくしてます
かくことねーなwww

バレンタイン 題字久羽
そういえばーきのーは、バレンタインだったネ
チョコつくんのメンドかったなww
(ものすごくおいしかった!クッキー!!
                  by久羽 伊央)
↑だってwwまずいのにwwきっと脳がどうにかなってるねww
そお〜れでがっこにフォーエバーしながらもってたのともチョコ
そお〜れでみんな交換してたの女子が
そおしたら誰かが食べてるのとか交換してるのをせんせーがみてしまった!
その後30分?せんせいの説教ぜーいんwww
そのご俺のクラスのみ説教タイムがかなり増えた〜(泣
(まあ算数つぶれたーぱっひょい♪)
そして全員に返すはめに・・・
(まあ返してない人多いけどww)
みんなのチョコおいしいかった〜☆























































































































































































































































































ENDこのすきまwww