閉鎖

どうも。せんせーです。

もうこのブログを見てる方はいないと思いますがいちよー書いておきます。

ずいぶん前からここでは全然活動していません。

はてなブログは閉鎖します。

もうこっちでは更新しません。

今はアメブロで更新しています。よかったら見てやったください(∪^ω^)





でわ!

あ、これみないで

Hello!
Thank you for coming to watch my picture:D

↑ はい。プロフに書いてあるあれです^p^

なんかもう・・・これ邪魔で(

しかもなんて意味かも忘れたしwww

ってことで消す^p^

・・・でも、もしまた書きたくなったらどうしよう!?((

てことになったらすぐ付け足せるようにここにコピーしたww

それだけ(ry

でわ^ω^

アッー

何か超久々///

あ、今日は、大縄の区大会がありましたー^^

それは、縄の中に参加するチームの人全員が入ってとぶってやつで、

とんだ回数×とんだ人数

でポイントを競いあうという大会でして…

なんと!ぼくのチームが優勝したんですー>