大好きでした。

おはようございます!orこんにちわ!orこんばんわ!or初めまして^^


栞。と申します。



いきなりですが、私は今日をもちましてはてなをやめることにしました。


なので、このブログはもう更新しません。


このブログを見てくださった方、また、はてなでお世話になった方、今まで本当にありがとうございました^^


私ははてなが大好きでした。


ありがとう(^_^)vそして、さようならノシ

あはははあはははは←

いえーーーーーい!!!!!!!!!

世界征服買えたよ!!!!

嬉しすぎて死にそうwwwww

マウスパッド世界征服だった!!

 

 

よし、世界征服聞きながら勉強しようじゃないか←

世界征服。

あはっ←


うん、キモいとか言わないで←

知ってるから(殴


まぁ、それは置いといてw


世界征服欲しすぎる(T ^ T)

Neruさん大好き♡

今日、2人のおばあちゃんからお小遣い貰ったんでそのお金で世界征服買おうかしら......。←


もう、しづさんもわんにゃんぷーさんもNeruさんも150Pさんもじんさんも大好きだ♡

un:cさんとまふまふさんも大好きだけどねwww


http://i.nicovideo.jp/watch/sm20158268

【3/6発売】世界征服 / Neru feat.鏡音リン鏡音レン【全曲クロスフェード


Hey!!

イェーイ‼

今日で学校終わりだ‼

昨日はタピオカドリンク飲めたし、よかったー‼

そうそう、占いツクールって知ってますか?

私、そこでアンケート作ったんですよね(^^;;

よかったらやってみてください‼

↑アンケートのURL

嬉しすぎて死にそう。

うぇーん。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しすぎて死にそう(^o^)/

だってさ、終焉-Re:write-の初回限定版買えたんだよ⁉←

夢じゃないよね←

しかも、リア友のMちゃんとカラオケに行ったんだよ⁉←

ずっとカラオケ行きたかったんだよねww

MちゃんとMちゃんのお母さんありがとー。・゜・(ノД`)・゜・。