はじめちゃったぜ!

どうも死神ヤミです!
みなさん「よろしくおねがいします!基本なんでも書く雑食です
なんかあったらいろいろ書いたり写真をUPしたりしまーす!
えそれでは、どうかよろしくおねが・・・ん?
何?臨也ちょっといまみなさんにあいさつしてるんだけど
臨「ねぇ死神のくせに人間と仲良くしないでくれるかな?」
俺「なんで?」
臨「だって君は、死神なんでしょ?ぼくの好きな人間に手を出すなって意味分かる?」
俺「いや!はっきりいって人LOVEとか言ってる時点でうざいんだけど何それ?人LOVE?うわなんかきもいんだけどやめてくれるおれがけがれる!つうか君は普通に静雄LOVEじゃないのうわ人間に浮気?」ぺちゃくちゃ
臨「やめて・・・傷つく・・・」
俺「だったら最初から喧嘩うるなこの●●●」
臨「・・・・ぐずっ・・・ひっく・・・ひどい・・・っ・・」
俺「泣け泣けどうせお前はぼっちだからだれも心配してくれないと思うけど♪」
ヤミ「やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ヤミ「臨也がかわいそうでしょ臨也メンタルよわいんだから!」
俺「ふぁ〜〜〜い。ちっくそばばあ」

アアアアアアアアああああああああああああああああああああああ
ここらへでやめときます
それではよろしくおねがいします!