誕生日でした。

今日6月16日はオレの誕生日です^^


友人からメールやらスカイプのチャットやらで祝ってもらいましたっ




祝ってくれた人ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





コンビニでケーキ買おうと思ったらなかったのでシュークリームとエクレア買いましたw

ただいまです。

ネットつながりましたああああああっ!!!!!



いやぁ長かった一週間wwww

それでも思ってたより早くつながったけどw



さてさて。



ここは田舎ですけど、星は綺麗にみえません←





マクド○ルドがありません。





イトー○ーカドーもありません。









住みづらいわあああああああああああああぁっ!!!!!!!






職場の人たちは結構いい人達です。




昼休みに卓球やったりw


昨日の夜はバドミントンやりましたw







ただまぁ・・・仕事はめんどいよねwwwwwww










こんな感じで生活しています。









ブログにカウンターとかつけたい。

しばらくさようなら。

引っ越しの影響でしばらくネット繋げなくなります。




ネットつながったらここに書きますのでw




下宿先はなんと光が通っていたw
それはいいんだけど・・・



wi-fiできるかがすごく不安。






いざとったらコネクタ買うしかないw







ってなわけで、またいつかお会いしましょう。




多分2週間以内にはつなげるはずw

下宿の下見。

引っ越し先の下宿の下見をしてきました。







・・・・まーぁボロいですw




でも築30年にしては綺麗なほうでしたw







ってか市自体が田舎なものでwwwwwwwwww








正直行きたくないですwwww






それだけで特にオチはない。

ポケモン熱再発

前回の記事消しましたw

コメントくださった方々申し訳ありませんorz




最近ポケモンにハマってますw
楽しいよポケモン





きっかけは単純なもので。


リア友のニコ生にスピーカーとしてゲスト出演させてもらったんですよ。
その枠がポケモンで、対戦とかしてたらハマったんですw
現在育成中ww




ウインディカビゴンデンチュラを育てました。

あと3匹育ててパーティを組もうと考えてます。



ミロカロスは決定。

あと2匹が決まってません。





電気受けれるやつがいないんでハガネールでも入れようかとおもってるんですがー・・・

そうすると格闘受けれるやつもいなくなるんですねー。



エルフーンとかつかってみようかなぁ。








おまけとしてこないだ描いたサムネでも載せようかな

こえ部で。

最近声劇ってものにハマってます。

書いて字のごとく、声だけで演技する劇のことです。




たのしい^^


でも



それと同時にやっぱり自分がいかに下手くそかってのがわかってくるんですよねぇ。


そこらへんは、がんばろうw




劇はコメディーが一番好きですww



ファンタジーも好きなんですけど、






なんせ漢字が難しい。



すっげえ噛むw










ってなわけで





充実した声ライフをおくってますw