rippekunの日記

気ままに飲み歩き、ゲームが大好き三十路手前の女の独立、起業までの道のりパート1

ひさしぶりに いじわるMy Masterやったよ~

 

f:id:rippekun:20140704160554j:plain

 

自重したいけど~できない/////18禁注意!

 

リュカはひっさびさにやったんですが、やっぱりいい!

インキュバスって悪魔?!なんだけど、精気をすっちゃう悪魔ですwww

ただこの子は体質が特殊で昼(夜以外)はのほほーんとしていて主人公には性的感情を持たない子なんですw

しかし夜になると性格が変わっちゃって女の子が大好きなインキュバスになっちゃう。

夜の記憶も昼の記憶もまぁまぁあるみたいで最終的に自分自身に嫉妬してしまうかわいそうな子なんですなぁ。

昼は、好きだけど~キスしたい好きって分からないし、したいかしたくないかって言えば~分からない~みたいなしゃべり方。のろいのろい。

夜は、君を抱きたい抱かせてみたいな、好き好き攻撃してきます。

昼のリュカが好きになっちゃった主人公は夜のリュカも同じリュカで好きって言ってくれるのにでも朝起きたらぼやーっとしてる昼リュカがいて・・・朝のキスもなしにご飯作って~って言われて混乱しちゃいます。

主人公は普通の人間で最後にどっちのリュカといるか選択を迫られます。そこは自分自身で決めましょう^^

すごい端折ったけどリュカルートはこんな感じです。ちなみに自分は欲にまみれた夜リュカルートに吸い込まれた!ふひひ・・・

 

一番萌えたのがレオン様なのですが↓

f:id:rippekun:20140704162538j:plain

 

様がつくって事はもうお分かりでしょうwレオン様サイコー><

レオン様はとってもドSなので超嫌な奴モード越えるまで苦行なんです。自分がドS苦手なんで。それ超えるとSの中に優しい部分が見えてくるというか、いい人になるんで好きですw

メインのご主人様なのでストーリーも長めで全貌が明らかになるし。一番泣けて一番素敵なご主人様ですかね//分岐で一線を越えないまま最後まで行っちゃうルートがあるんですが、寸止めみたいな男泣かせばかりでつらいのが好きですw理由があって一線を越えちゃいけないんです。分かります。とてもいい(絶賛)

ここですごい人↓

f:id:rippekun:20140704163357j:plain

エヴァンス。ほんとすごいです。書けない内容。マジで1人でイヤホンつけてやらないとやばい内容です。しかも中の人小野Dっす。いろいろ想像して鼻血出そうになります。出血注意です。(どうやって録音してるんだろう・・・//)

後は省略しますが眼鏡男子も出てきます。眼鏡真面目系がそこまで得意じゃないので1ルートしかやってなかったです><レオン様の従者もいます。全部良かったと思います。興味あるけどなかなか挑戦できない18歳以上の乙女様におすすめの一品ですw

遠野なぎこさん離婚?!

この人はもうw

結婚=離婚がもれなくついてくる人なんでしょうか・・・

 

最近サボってたのでニュースの話題からw

 

それにしても55日は早すぎますね~。前は約2ヶ月なので記録更新しちゃってますよ!

 

マイペースなのでしょうか??マイペースと言うよりハイペースなのかな?

 

でもこれだけ離婚するといわれて55日で本当にするとは逆にすごいです。

 

こういう女性は好きですw憧れとは違いますけど嫌なことを嫌って言える人って偉いし格が違うんだと思います。ビックな人は考えが突飛なのでビックなんです。持論ですが。

 

うさぎの爪が抜けた・・・

実家のうさぎの爪が抜けたー!と弟から電話が来ました。

調べたところ、出血もないし痛がったり気にしているのが見えないので大丈夫そうです。

抜け方は根元からすっぽり抜けていたようで、爪が弱い子や伸びて引っかかったりしたときに抜けてしまうらしいです。

もし出血したらお医者さんに連れて行ってくれるということで今のところ様子見です。

うさぎさんはデリケートなのでいつも何かしらどこか調子悪くなってしまいますね><

しかもいつも食べているペレットが生産中止になってしまいまたまた可哀想です;;

新しいペレット合えばいいね、ぽんちゃん。

 

6/15のインプレッション収益

24727円、前回のの報告よりまた上がっています^^

 

金額は79円から351円へ。

 

やはり書くことが大事なのでしょうか。ブログを書けば上がってますね。広告の表示というのはブログ数なのかなと思ってきました。まだ調べてない(泣)

 

続けることが一番なのか・・・

 

少しづつ少しづつ。焦らないでいこうと思います。

お友達のうさぎちゃんです


うさぎの強制給餌 - YouTube

8歳で今月手術をして無事に帰ってきたそうです。

高齢なので強制給餌をしてご飯を食べています。すごく可愛い!

うさぎのペレットをふやかして注射器でお口に運んであげています。おとなしくていい子ですね。

頑張って食べて体力回復してまた元気に走り回って欲しいです^^

 

Amazonでいらないものを売る→部屋がきれいになる

Amazonの出品、セラーセントラルに登録しました。

最初、せどりみたいなのをやろうと思って登録したんですが私は外反母趾で足が痛くて歩き回るのが苦手で諦めました(言い訳 笑)

で、部屋を見たらいろんな、本当にいっぱい物があって中古品として出品しようと思い立ちました。そうすると部屋がきれいになるかもしれないなぁ^^

 

今は大口出品が三ヶ月無料なのでそちらに登録しています。いつでも小口の無料のほうに変更できます!

個人で送ろうと思っているので包装とか納品書の印刷のためのプリンタが必要になります。納品書はコンビニでもコピーできますが面倒なので安いのを手に入れました。

 

それで過去に本など大人買いしちゃってた頃の履歴を見たら、鋼の錬金術師全巻セットがありまして、当時3000円程で買っていました。今値段を見たら随分と値上がりしているみたいで売れるかなーと淡い期待。そしてやっぱり売りたくないというこの気持ち。こんなことだから物が増えて大変なことになるんですね(泣)

厳選して出品する物を選ぼうと思います・・・