今日は、智の家で大掃除した↑↑ww

今日は、智の家で大掃除したぁ↑↑ww

まぢで、智ん家の窓とかすっげー氷になっててまぢでうけた←((なにが?

で、溶かすのに最初は熱湯とかで溶かしてたけどめんどくなってきて、結局

ドライアーで、溶かしてみたらすっげーとけてww

最初から、ドライアーでやってればよかったのにぃ・・・↓↓><;ww

的なことおもった〜^^ まぁ別にいいけどね・・・。

おもしかったしぃ〜

ふざけんなっつーのぉ!!ww


塚さぁ 最近まぶだちの愚痴ゆってる奴いるんだぁ((ks×∞だべ。
で、その愚痴はうごメモでもゆってるしリアでもゆってんの莫迦だしぃ
でその作品に米したんだぁ↑↑ したらさぁあいつのことぢゃなくて
他のもう一人のことだよ? って言い出したのぉ(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)
塚、もう一人って誰よ?ってかんじっすよねぇー
はじめてブログやって愚痴ってやばくね?ww
今、なんとなくおもったんだけど・・・・。
まぁーしゃーないでしょ←
かなり、内口悪くなったし↓↓><;
やべーかもぉ・・・。
今まで、自分の事「俺」って言うことはちょっとあったけど
また言うようになちゃったょぉ><;
(╬ಠิ益ಠิ) あいつのせいぢゃん!! ざけんなってーのww
新学期なったらやばいゎ・・・。 あいつ凹ってやる(´≝◞⊖◟≝`)
キモ━━━ (;;∴;;゜∴;; ;;∴;Д;∴;; ;;;;∴;゜; ;;∴;;∴;;;∴;;∴;;)━━ッ!
はい。まずきもいあいつ←ww
何様? って感じだわ><; 残念だけど゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あいつが、わりぃーんぢゃん!!愚痴いきなりいいだしてさぁ
まぶだちと、あいつけっこー前は仲良かったのに・・・
どーやったら関係がぐっしゃになったわけー?ww
って感じー うちも、前は愚痴ゆってたけどさぁまぶだちのこと・・・
でも、すぐ誤ったもん!! www


H/k   


誰かー アメーバピグやりませんかぁ? 
やりたい仔招待するからぁー↑↑ PCのアド教えてくれたら
メールするからそこから登録すればできるからぁー!!
まぁ、別に普通にできるけどね・・・。 登録><;
あることがあって・・・。招待したいんだぁ
悪気はないょ〜^^ 絶対に!!

ぢゃ! うちのブログ終了 おやんみグゥ―(-c_,-。)―・・・zzZ
バイ茶ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(・ω・`)ノバイバイー^^