よく分かんねェェw

こんニーノw

ブログ初めてなんスけども((汗

上手くやっていけるか不安だが…
頑張るー?

ぇーと

自己紹介しといた方がいいカナ?

名前:ピチ←略してんのは気にすんなーw

性別:女に決まってるぢゃーん♪♪

年齢:12だょ!

性格:こーみえて、ほのぼの系だょー☆
あとー。ぇと物忘れがヤバいらしい?w

よく分からない事がありますv

この頃なぜか、
よく告白されマス•••((汗

なんでぇぇー??
って思ってるケド。

んー。卒業式終わったからカナ〜?

関係ないよねw

あぁーー。
すみませんー。長くなって…((汗

ぁー。最後に※注意※です!

※あたし、時々
「〜っス」とかちょい変な感じになる時あるんですw

そーゆー時はもぅ
スルーしちゃってネ!←おいおいw

こんな時は疲れてる時なので...((笑

性格はそんなんじゃないんだけどなぁ〜。w

まぁー。
そーゆーことでぇすw

これから、秘密の事とかいーっぱい書く!?

•••のでぇー宜しくお願いちます!!

でゎでゎ
また会おう〜(ブログでねw)

ばいニー

ぁ。嵐大好し♪
次ゎ好きなものとか書きま〜す★