rira diary

砂時計のくびれた場所見てた

ご無沙汰ブログ

 

色々ありなかなか書いてなかった。

 

仕事も若手が急に辞めたりで、シフトのしわ寄せきまくり。マイナスだらけ。

それだけ給料はあがるけどね。

 

ASKAさん

色々ありましたね。

 

今は良かった。

 

色々感情はあるけど

今はアルバム楽しみにしています。

 

 

何だかんだ大好きな人。

 

私の音楽にハマるきっかけ作ってくれた人。

 

f:id:rirablueroze:20170108201911j:image

 

 

寝れない日です

不意の2連休……いらない子ですな(笑)

2日間とも接骨院のマッサージでほぐして頂きました。

バキバキですな。

きちんと通いたいけど休みバラバラだから。

 

 

昼まで寝てたせいか未だに寝れません。

 

 

ASKAさんのブログ拝見。

 

 

色々ありますね。

聞きたいけど時期尚早な気もしつつ。

心は複雑です。

 

 

 

難しいです

自分の無知さというか…、

わからないことが多すぎて

助けて頂いて辿り着くことが出来ました。

 

 

何だったんだろ。

何回もURL貼ってもダメで。

 

ガラケーだけの時は使いこなせてたつもりが、

スマホになってからはチンプンカンプン(´nωn`)

 

1年前にiPhoneにしてからはまた慣れやんくて

チンプンカンプン(´nωn`)

 

世代?

ただのアホかもしれません(●´・△・`)はぁ~

 

 

仕事もなんか空回りな周期に突入するし。

 

堕ちないようにしないと。