うごへのメッセージ

うごメモへのメッセージ

 

うごへのメッセージはありがとうかな

           *

うごでは、たくさんの人とかかわることができたし絵もうまくなったり

小説をうまく書けるようになったし感謝でいっぱいです

 

わたしは約3年間うごをやらせていただきました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー

           *

うごをやっいた3年間はあっという間だったなぁと思いました

わたしがうごを始めた当初は5年生(10歳)でした。

うごとともに成長できたことは忘れません。

今でもSDカードにそのときのメモが保存してあります。

           *

ひとつだけできなかったことがあります。

それは、すべてを完結させると言っておきながら

完結できなかったことです。

うごを始めたときは小学生でした。

ですが今は中学生です。

中学生でしかも私は部活の多い部に入っているので

うごをやる時間が急激に減っていきました。

そのため、DSを一度初期化しもう一度一から頑張ってみよう

と思いしたのですが・・・

うごをやる時間が無くなりできなくなってしまいました。

なので私はまたどこかで続けようと思います。

また会ったときは応援してください

       *

うごがなくなる(3DSに移行する)と聞いてとても驚きました。

初めはなんで?とおもっていたのですが

今ではうごめもは進化していくんだと思いました。

うごがなくなるよりマシ

そう思いました

 

はてなさんいままでお疲れ様でした。

私はうごの進化を応援していきます。