これwwwwwwww

黒たんんんん!!
これはだめだろおおおおおぉぉぉぉぉぉぉwww
http://koebu.com/user/96mine/koe

「殴っていいよね?」のところを
押してみww
マジ面白いからwwww
このブログ見せても怒られないもん!
黒、俺より年上なのにwwwww
だ・さ・い・!wwwww
ってか
黒は
ドMだからねww

あと
執事&メイドさん
も押してみて!
これも
殴っていいよね?
と同じく
面白いんでwwwww


ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇww
でわ
ノシノシ

東北6県大地震&大津波!

やばい!
地震&大津波だ!
私はゆれは感じなかったv
姉の受験を受けに行っている途中だったのでww
あの時、もっと進んでいっていたら今生きているかもわからなかったですね;
お父さんのおの判断はよかったな;;
その会話文を書いてみます((

父:どうする?
母:このままいっても、カソリンど、時間、食糧がなぐなるばっかりだしの・・・

姉:一回大学ど、家さ電話かげでみるの。   繋がるがわがんねけど。
千:いいじゃん!ちょくちょくかげでいげば、繋がるがもしんねし。
父、母、姉:・・・・・・(携帯で繋がるか、試している
千:あっ。
千:ホテルさもかげでの。
父:あぁ。わすれでっけww
母:おっ!
父、姉、千:繋がった?!
母:うん!
母:兄さのww
父、姉、千:えwww
父、みろ。大学さ、かげで見る。
母:かがった!
姉:かしで!
姉:(電話でしゃべり中・・・
父:お!ホテルさ繋がった!!
母、姉、千:やった!!
姉:家さも繋がった!!!!
千:さっきからミラクルばっかじゃんwww
母:だのww


的でしたvv
地震は怖いですね^^;
テレビで見てて恐ろしいと思いました
でわ

こえ部!

こえ部とは編集

に入りませんか?
楽しいですよ^^
おすすめです!
でわ

おくれたああぁぁぁぁぁぁぁっく!

おくれたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
ごめんなさい><
まあ。
誰も見ないけどなwwwww
よかったあああああぁぁぁぁ///////←
早いけどばい!!!