♡RISANA→DIARY♡

Twitter&アメーバの方が更新早いぉo(*>▽<*)o((聞いてねぇ

人からのお願いを断れないという←

こにゃちわヽ(*^ω^*)ノ ← りさなでs。

私、実はうご初めてじゃないんですよ((

実は、前のデータでやめてまた帰ってきてしまったんですよ。゚(・´Д`・)゚。

 

本当はうごなんてやる気なかった。tkうご自体を私のDSiから消去していた。

 

だけど何故かうごをまたやってしまったにょ(´-д-)-3←

なんか、私うご友1に「またうごやらないか」って言われたり

うご友2に「フレンズ5を復活させないか」と言われたり…

結局帰ってきました((何やってんだよ

 

フレンズ5…私はあのグループ大好きです。

みんな話しやすいし、楽しいし、本当に大好きです。

1人でも欠けていたら、フレンズ5とは言えません。

フレンズ4にもできますけど、やっぱりフレンズ5なのです。

‘‘永久不滅’’のフレンズ5です。そう簡単になくなりません。

あれくらいで解散するようなショボいグループじゃないんです。

 

どうかわかって((誰あてだよ

最近めっちゃハマっているボカロ曲(`・ω・d←

最近めっちゃハマってるボカロ曲集だぉー♡←


【初音ミク&GUMI】脳漿炸裂ガール【オリジナル】

みんなPV作ってるから聞いてみたらハマったww

 


【初音ミク/Hatsune Miku】橙ゲノム【オリジナル曲+PV】

 

これは前からハマってた(∩∀`*)

 


【初音ミク】ショートケーキシンドローム【オリジナル】

 

可愛いから好き♡((お前がハートつけるとキモい



【初音ミク】オレンジ【オリジナル曲】

 

やっばい超いい曲///←

 

以上ですww

知ってる曲多かったらスイマセンorz

でぁ(*-∀-)ゞ

はじめましてっ(´▽*

はじめまして♡w

私は梨紗奈(りさな)っていいまーす(^ω^)←

これからはてなブログでお世話になります☆彡

よろしくお願いします!((嫌だよ

 

♡プロフィール♡

名前:梨紗奈(りさな)

誕生日:7月18日

血液型:A型

住所:神奈川県

星座:かに座

好きなもの:ホヒンダ ボカロ FAIRYTAIL けいおん 日常 etc…

嫌いなもの:野菜 針 性格が悪い人

 

これくらいですww

更新はめちゃくちゃ遅いですorz

なので、アメーバとかTwitterを見といた方がいいかもですww

IDは聞けば答えますので!

これからもよろしくお願いします♡←