音楽戦士

ヒサブリに動いてる茉麻見られて幸せでした(;´д`)

ベリ結構トーク行けるじゃん ♪

一番オイラのツボだったのは。。。


从o゚ー゚从<フラれちゃったんですか?
(西`д´)<やめろ!アホ!ボケ!


ギャハハハハwww

茉麻、ナイスツッコミ♪

つーことで、かなり充電出来ました^^
ああ、中野が楽しみ楽しみ♪



P.S. しばらく携帯から更新します。

あと1ヶ月。。。

1/3に茉麻にお別れしてからはや3ヶ月。
長かった。。。_| ̄|○

で、次に茉麻に会えるのが5/3のにょきにょき千秋楽@中野です。
てことでやっと1ヶ月切った〜〜!!
あと29日。。。
てことで、筋トレと走り込みを再開させようかな。

頑張るぞ〜!

ヒサブリの現場

といっても、ベリのラジオ公録は落選しました(泣)

このままではすっきりしないということで、仙台の楽天開幕戦のDEF.DIVAミニライブを見に行ってきましたw

一年ぶりのでーでー参戦ですwww
やっぱりDEF.DIVAよかったっす♪

で、きちんと楽天も応援してきましたよ^^
試合は残念ながら負けてしまいましたが^^;

帰りに牛タン食って帰ってきました。
疲れたけど、ヒサブリにすっきりしました♪

道中一緒だったOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)、シーモンちゃん(id:seamoa145)おつかれさまでした〜m(__)m