白木屋なう

中野坂上の白木屋で元会社のひととのんでます(^q^)うへへ。


お昼あんまり食べなかったからお茶漬けとかお肉とかたこ焼きとかいっぱい食べちゃったY!!!


ブログ更新してないって言われちゃったよ〜明日も頑張ってかこうかな。




ど〜しよっかな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



三越ネコ

昨日銀座のお街をあるいていたら、

銀座三越ライオン前でスマホで写真をとっている5、6人の群れがいました。

 

田舎からでてきたばっかりの人が三越のライオンに感動しているのかと思ったら

 

f:id:riuuuuuuuc:20130617183921j:plain

 

 

うでのなかに可愛いネコがいました。

なかなかない2ショットでした。都会の癒しですね。

ブログはじめます(ゆるふわに)

はてなブログはじめてみることにしました。

 

仕事で考えたことまとめとか、プライベートなこととか、お菓子のこととか

 

ゆるふわな感じで書いていきたいと思います。

 

そういえばTumblrでブログかこうと思ってはじめたけど2回で終わったなあ。

 

こんどは続けられるように頑張ります。

 

へっへっへ