たぶんこれが最後の投稿

今日ここへきてみたらこのブログをはじめてからちょうど一年たってましたw
えと、お知らせです、トゥイッター始めましたのでここのブログはもう使わないと思います。
といってもここを見てくれた人はほとんどいないでしょうけどw((
では、ありがとうございました、ミーバースやトゥイッターであいましょう!

ひとまずXのストーリークリアしました

 

今は殿堂入り後にもらえるポケトレにはまっておりますw

で、ペロッパフというポケモンで連鎖をしていたら結構連鎖が続き

色違いペロッパフ出てきましたw

 

f:id:rivehorse:20131107205711j:plain

 

このあとさらに連鎖が190くらいまで続き

色違いが計4匹も出ましたw