riyaco11's diary

私の馬鹿丸出しの行動とか友達の馬鹿丸出しの行動とからくがきとか

三送会


暗殺教室3巻がでましたねー
買ったはいいけど読めてない

それはそうと今日三年生を送る会だったんですが実はなんかうちの学校に「藤崎マーケット」来ました
めっちゃくちゃおもろかったです!!
あのラララライの人ですね、

途中カタブツの先生までラララライやってて笑いました

では

勉強中【美術】

f:id:riyaco11:20130227035325j:plain

美術お勉強中です……テスト2日目となります(自作プリント作成中)

勉強用BGMは基本なんでも聴きますがマジで集中する時はいつもアコギアレンジとか聞いてます。あとはニコカラとか

それでアコギアレンジについてなんですが「ばずぱんだ」さんと「おさむらいさん」という方を知っていますか?

両者共アコギアレンジの動画をあげてる方々なんですがばずさんの方は弾き語りです、声が落ち着いててすごく気持ちいいです

おさむらいさんはオールアコギアレンジです、すごく音が綺麗でハーモニカ(ブルーハーツ)、キーボード、アコーディオン、カホンなどなんでも弾けるのですごく羨ましいです……うぇえ

少年Tさんの弾き語りもよく聞いてます。


あと勉強用BGMにいいのはサウンドトラックとかそういう歌詞なしがいいって聞きました、

アコギ弾けるようになりたいなぁ、学校で今勉強中なんですがあんまり弾けないです……


お腹減った……

お母さんのフォルダより



どうも、りやこです

携帯とPC没収されたので(テスト期間)すきにお母さんが寝てるスキにお母さんの携帯からブログを更新しています


友達が「このブログのヘッダ画像って誰なん?ネットから拾って来たの?」と言ってたんですが、これにうつってる足の主は私です、きたないですね、

この記事を書く前にデザインをお母さんの携帯でいじっててカメラフォルダから見つけてきたものです、最初から加工してあって良さげだったので


あと関係ないですがあの写真は去年の夏に京都に行った時に川の飛び石で遊んでたらお母さんにパパラッチされました

あとこんなのも撮ってました


f:id:riyaco11:20130224050708j:plain

この画像は妹です、

私は一眼レフが欲しくて写真についてほんのちょっとだけ勉強してるんですがなんもしらないお母さんが私より写真の撮り方がうまいのに少しイラつきます☆〜(ゝ。∂)


では


お暇なときにでもどうぞ