りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

俺屍、前半戦にゃ~

ω- =) ゴールデンウィークが終わってしまったにゃ~。

⊂⌒~⊃。д。)⊃ ゴロゴロニャ~

 

ω- =) それでもモクモクと背景画像は修正してるにゃ~。

ω- =) 意外と修正範囲が広くて苦戦してるにゃ~。

 

 

 

ω ・ =) そんにゃにゃかで、息抜きの俺屍はついに前半のボスに突撃にゃ~。

ω ・ =) 後半開始直後は、敵が強化されたり奉納点が足りなかったりでつらいので、結構一族を強化してから突撃してるにゃ~。

アイテム集めも順調にゃ~。(*´ω`*)

3Dダンジョンの背景を修正中にゃ~

5月にゃ~ゴールデンウィークにゃ~。(*´ω`*)

俺屍楽しいにゃ~。(*´ω`*)

 

ω ・ =) それはおいておいてにゃ~。

ω ・ =) テストプレイをしてるときに、3Dダンジョンの背景でうにゃ?って感じるところがあったにゃ~。

ω- =) 詳しく調べてみたら、やっぱりおかしかったから背景画像を修正中にゃ~。

ω- =) さくっと修正できるかにゃ~?

復習中にゃ~

ω ・ =) ゲーム制作を再開したはいいんにゃけど、しばらくは第1部の復習にゃ~。

ω ・ =) あとは開発環境の再構築をしたにゃ~。

ω ・ =) 必要にゃソフトをインストールしたり、ブラウザでテストできるようにしたりにゃ~。

 

ω ・ =) …

 

ω- =) これだけだとにゃんか息がつまっちゃうよにゃ~。

ω- =) にゃにか息抜きできるものがあればいいんにゃけどにゃ~。

 

にゃにゃ~ん♪ (*´ω`*)

俺の屍を越えてゆけPSP版、バーンとォ!!始まったにゃ~。(*´ω`*)

無性にやりたくにゃったんだよにゃ~。(*´ω`*)

 

ω ・ =) いや、これは息抜きだからにゃ~w

ω ・ =) ちょっとだけだからにゃ~w

ゲーム制作再開にゃ~

ω ・ =) とある事情で、停止していたゲーム制作を再開するにゃ~。

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ω- =) といっても、まだ資料整理中にゃ~。

ω- =) 設計書にゃんて立派なものは作ってにゃいくて、大量のメモ書きがあるんだよにゃ~。

ω- =) しばらくは、第一部を振り返りながらメモ書きの整理かにゃ~。

FF1完結にゃ~

ω ・ =) ネタバレありにゃ~注意するにゃ~。

 

 

 

ω ・ =) FF1 iOS版、今回が最終回にゃ~。

ω ・ =) ソウル・オブ・カオスで集めた能力値アップアイテムを使いまくったにゃ~。

(`・v・´) ドヤニャッ!

 

モンスター図鑑も100%達成したし、アイテムも全部取得できたし、やれることは全部やれたんじゃにゃいかにゃ~。(*´ω`*)

 

 

 

©1987, 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.