鼻男のブログ

地方国立医学生の日常と趣味(カメラ、ロードバイク、旅行)、受験について書いてます。最近Web開発にも取り組んでいるのでそれについても書いていきます。

ブログ移転のお知らせ

このたび、新しくMedusというSNSサイトを立ち上げるにあたってブログを新しく立ち上げました。

 

まだSNSの方は未完成ですが、、、笑

もちろん、ブログの方も未完成です!!!笑笑

なのでこれからはこちらを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

medus.jp

お久しぶりです。

久々の更新となってしまいました。

春休みは旅行やらバイトやらでいそがしくて、、、

 

今年の春休みはベトナム、台湾、アメリカの3か国へ旅行で行きました。

そのことについてはおいおい記事にしていこうと思います。

 

さてさて最近新しくFXを始めました。

というのも、先日記事にしていたあるプロジェクトを遂行するには資金が必要で、その資金をためるのが最優先だなあ、と考えたのです。

 

その結果、資金をためるのにFXを選びました(笑)

 

FXも勉強が必要で、PHPの勉強なんてしてる暇ねーよ!

ってなったのでPHPの勉強はお預けです。

 

ちなみに3月の頭らへんから始めたのですが、何とか順調に資金を増やせております。

 

時間があればFXについても記事にしていきたいと思っています。

 

書きたいことが多すぎて大変だ~

ダメダメ大学生

最近春休みに突入したおかげでグータラな生活を送っています。笑

 

PHPの勉強をしたり、もうすぐ旅行に行くベトナムの勉強をしたりしたいのですが...

 

起きたらとりあえず11時

ゴロゴロしてたら11時半

ご飯食べたり色々してゴロゴロしてたら5時

バイ

 

みたいな生活を送ってほんとにもったいないなぁと思いつつ、今ゴロゴロしながらこの記事を書いています。笑

この生活から抜け出したい...

 

続きを読む