ひさしぶりです

おひさしぶりです
こんなのあげました

新曲動画
初音ミク】「わがままプリンセス」
story factシリーズのやつです

育成ゲーム
「育ててトゥルル!」ver1.34
http://www.freem.ne.jp/win/game/5314

小説
『novels story fact』
〜カラスの存在意義〜fact3-1〜
〜カラスの存在意義〜fact3-2〜


こんなかんじです




おしらせ

諸事情により、こちらネットにこられません状態です。
公開も更新も投稿もできてません
できるときはできますが・・・・
まあとりあえずできません
環境安定するのは一年後?くらいかと・・・

またあうひまで!!

遅れたけど修学旅行まとめ

まとめてみたもの

ツイッタにもあるけど

育ててトゥルル!ver1.31は12月にでも・・・
色々準備が忙しいからまだ・・・
できてるけどね

動画作らんと
story fact

家かえると 忙しさが帰ってくるね♪


さあやるぞおおおお

【バグ】「とびだせどうぶつの森」更新しちゃた人の為のバグ技

【バグ】「とびだせどうぶつの森」更新しちゃた人の為のバグ技

初期ver.でバグを使って遊んでいた方、必見です
今回は更新した後でもバグができる方法を伝授します

バグ技を偏見する方もおりますが、
バグというのはどんなプログラムにもつきものであり、
バグあるところにゲームあり
というのも過言ではないかもしれません(戯れ言だよ)


 人人人人人人人人人人
<  だから何だ  >
 YYYYYYYYYY


人の楽しみ方とは実に様々なもの
今日はそんな方々の為の情報を発信します(とんだ厄介ものだぜ)



まあ前の古い記事で初期verのバグ技説明してましたけど
ぶっちゃけSDカード抜くってことだけなんすよね違うところ

はい

なんで、まず SDを抜いてから起動してください
なんかすれちがい設定のでるけど気にせず変更しないとかで


前もやったとこ
見づらいでしょうが埋めてあります

※なぜ穴の横はがしてるのって?
アイテム満杯のまま掘ってフリーズするの防ぐため


いちおう、図(前の記事とほぼ同じ)

 ー……マイデザイン(好きなように)
 ○……木(くだものです)


ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー
ーーーーーーーーーーーーー
ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー
ーーーーーーーーーーーーー
ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー
ーーーーーーーーーーーーー
ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー
ーーーーーーーーーーーーー
ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー
ーーーーーーーーーーーーー
ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー
ーーーーーーーーーーーーー
ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー
ーーーーーーーーーーーーー
ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー
ーーーーーーーーーーーーー



横6〜8本
縦8〜10本

総40〜50本

図とはちょい違いますが
まあだいたいそれくらいあれば十分バグります

ならないようでしたら周りマイデザイン貼ってみてくだしあ


なんか前記事とほぼ同じ

マイデザ消えない場所探索
掘る、埋める、別方向から掘る


うぇーい


島でも可能である


夢番地です 参考にどうぞ
3200-2565-5307


前回の夢番地
SD抜いたまま夢更新してしまったから消えました
せっかく200人もご来場してたのに…

みんなも、

 人人人人人人人人人人人
<  気をつけよう  >
 YYYYYYYYYYY



手に入れろ!


 人人人人人人人人人
<  無限のベル  >
 YYYYYYYYY


フレコは交換したい方、ツイッター
rinri18


MH4やってますから



Yのズレ具合半端ないですけど気にしないで下さい