ニュースならなんでも

ニュースを集めます

遺跡発見!岡田准一くんと宮崎あおいちゃんの新居はいつ建つの?

結婚を発表したV6の岡田准一(37才)と女優・宮崎あおい(32才)。その新居の建設工事が一時中止となる事態が発生していたことが発覚した──。

 

都内屈指の高級住宅街の一角。工事用の仮囲いが施された一際大きな土地に、2017年の暮れ、数本の立派な松の木が植えられた。近隣からの視線を遮るように並べられた理由は、近い将来、その場所が、芸能界随一のビッグカップルの愛の巣になるからだ。

《今年はV6としてライブツアーを行い、みなさんの笑顔が見られ、本当に幸せな時間をありがとうございました。そんな1年の最後にご報告があります。私、岡田准一は結婚する運びとなりました》

 岡田はファンクラブの会報で、宮崎とのゴールインをそう報告した。

「12月23日に入籍。式の予定は今のところないそうです。発表後、初の公の場となった28日の映画賞の表彰式で、宮崎さんは笑顔いっぱい。一方の岡田さんも、年末のカウントダウンライブなどで充実した顔を見せていました。結婚について言及することはありませんでしたが、ふたりの表情から幸せぶりが伝わってきました」(芸能関係者)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180104-00000014-pseven-ent

 

 

 

この二人だと、ことによると演じた某かに関係深い遺跡だった、なんてねえ(・∀・) 

 

 

楽天の梨田監督も家を建てる時に古墳がでったけか .

 

 

遺跡ってw

 

 

遺跡見つかり一時建設中止 ありがちではあるが、よりにもよってこの夫婦にかい。

 

 

記事中の「5億円新居」、工期が1年以上!普通の家なら半年未満で建っちゃうよ。

 

 

現場でそうなったら、そっと埋めてなかったことにするのになぁ。

 

 

岡田准一宮崎あおいの新居は今年10月にも完成予定だ。 しかし、その豪邸の建設工事に黄信号がともる緊急事態が起きていた。 なかなかありえない事態に、さすがは一流芸能人。 何か持ってますね~!

 

 

建築工事中に遺跡が見つかった場合の調査って土地所有者が調査費用負担しなくちゃいけないと云う理不尽な事になってた筈だが今でもそうだよね?

 

 

タレントさんのご縁話はともかく、高級住宅地が文化財包蔵地。気になる。具体的に教えて欲しい

 

 

これ2ヶ月に1度の現場の大家さん家も建て替えしようとして起きたけど… まぁ時間かかって大変観たいσ(^_^;) 夏頃かな?古いの壊して、未だ完成してないもんな…

 

 

見つかる時は見つかるもんである

 

 

それは色々と羨ましい

 

 

岡田准一宮崎あおいの新居建築予定地から遺跡発見か?という記事にデジャブ感。昔だれかのおうちを建てる時にも聞いたよなぁ。そいで調査の為に着工が遅れるってニュース。ユーミンだっけ?

 

おばたのお兄さん山崎アナと結婚か???

お笑いタレント・おばたのお兄さん(29)とフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が結婚の意思を持っていることが分かった。時期などに関しては流動的だが、このまま一気にゴールインへと突っ走りそうだ。

 

人気芸人と人気アナウンサーが幸せなゴールに向けて歩み出した。関係者によると、おばたと山崎アナは真剣交際を続ける中で結婚を意識し、ごく親しい知人にもその熱い思いを伝えている。それぞれ自宅は都内にあり、近い場所にある。互いの親に紹介も済ませているという。

 山崎アナは、MCを務める同局系の情報番組「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)、「ワイドナショー」(日曜・前10時)などに出演する売れっ子。おばたは昨年、俳優・小栗旬のものまねで大ブレイクした。多忙を極める中、婚姻届の提出時期などは流動的だが、スケジュールが整った段階で具体的に動きたい意向だという。

 2人は2016年12月に行われた同局系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(17年1月放送)の収録中に出会った。お笑い好きの山崎アナは、おばたの小栗ネタにほれ込み、「ファンなんです」とアタック。昨年5月に本格的な交際をスタートした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000240-sph-ent

 

 

 

 

 

新年早々サバンナ高橋Perfumeあーちゃんや、おばたのお兄さん山崎アナが結婚か?ってニュースや オードリー若林&南沢奈央が熱愛か?ってニュースなど めでたい?ニュースが続々… 相変わらず最近は芸人さんの人気高いね

 

 

 

 半端に売れた芸no人..... 女癖悪そうだね.......

 

 

 

朝起きて一番はじめに見たのがおばたのお兄さん山崎アナカップルだっ(白目)

 

 

 

えーおばたのお兄さん山崎アナ結婚するの。。

 

 

おばたのお兄さん山崎アナつきあってたの? しかも浮気されてるって こんな将来性のない芸人と付き合うなんて…可愛いのにもったいないよぉ

 

 

 

おばたのお兄さん お姉さんのオープンな交際いいね👍山崎アナ好きだから😍応援してます📣

 

 

 

昨年はこれでいっぱいだったな。とりあえずおめでとう。

 

 

お兄さん、浮気しないようにね?

 

 

 

新春からおめでたいねぇ 

 

 

おばたという芸能人がいて、その人の兄かと思っていました。

 

 

浮気癖は治りませんよ。山崎さんならもっといい人いると思うのにな。場を読める力や、ここ一番の集中は尊敬する女性です。

 

 

 

 

孤独のグルメ生放送!!さてどうなるのかな?

 俳優の松重豊さん主演で31日午後10時から放送される人気ドラマ「孤独のグルメ」(テレビ東京系)の新作スペシャル「孤独のグルメ 大晦日スペシャル~食べ納め!瀬戸内出張編~」のラストシーンが生放送されることが同日、明らかになった。生放送されるのは松重さん演じる主人公・井之頭五郎が今年最後に入る店で“食べ納め”する…というシーンで、その店で出会う客として演歌歌手の瀬川瑛子さんがゲスト出演する。

 

松重さんは「生放送です。除夜の鐘を聞きながら今年の締めくくりに食べます。万一むせて噴き出さないか心配ですが、そんなハプニングも楽しみの一つかと」とコメント。瀬川さんとの共演については「孤独なグルメ番組です。せめて年越しくらい瀬川瑛子さんと過ごさせてください」と話し、「2017年の締めくくりに放送事故を起こさないよう頑張ります」と意気込んでいる。

 今回のスペシャルでは、五郎が年末にもかかわらず出張で瀬戸内地方の香川、愛媛、広島の3県を、30日と大みそかの2日間で巡り、師走に大忙しの中でも、地元飯からパワー飯まで、さまざまなグルメを堪能。さらに、大みそかの夜、想定外のトラブルが起き、急いで今年最後の仕事先に向かう途中、小腹をすかせた五郎がある店へ立ち寄る……という展開だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-00000028-mantan-ent

 

 

 

 

 

孤独のグルメ。松重さんの生放送での食事シーン見たかったけど残念。忘年会へGO。

 

 

 

孤独のグルメ生放送の部分があるとかなんとか

 

 

 

基本的にゴローちゃんのセリフはモノローグなんだけど、生放送ではどうするんだろう。

 

 

 

 

いいなぁいいなぁ~私もリアルタイムで見たかった…

 

 

 

~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ こんやはテレビ東京孤独のグルメ(一部生放送だそうです)があるからそれ見ながら年越しうどん(なんとなくお蕎麦の気分ではないので)でも食べようっかなと思っております

 

 

 

孤独のグルメ生放送なの?!!!

 

 

え、孤独のグルメ生放送なの?凄いな

 

 

 

孤独のグルメ生放送でなんか草

 

 

 

孤独のグルメ生放送って微妙じゃねえかね

 

 

 

孤独のグルメ生放送ありと聞いて嬉しい大晦日。 本当に今年は松重豊に救われた1年でした。私に癒しをありがとう。松重さん。

 

 

 

 

松潤の結婚はいつ?

人気グループ「嵐」松本潤(34)が27日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でMCを務める「TOKIO」の国分太一(43)と対談。結婚について「考えたことがないわけじゃない」と明かし、「したいとは思います」と願望を語った。

 国分から「結婚ていうのはちらつくものなの?」と聞かれた松本は「考えたことがないわけじゃないけど、うーん、なんすかね~…。タイミングみたいなものがないと、どうにもならないじゃないですか」と吐露。15年に結婚した国分は「タイミングだよ。こんな質問しといてなんだけど」と返した。

 「周りとかはやっぱり多いですね、結婚してる人が、同級生とか」と松本。結婚への意識については「ありますね」と認めたが、「ありますけど、普通に暮らしている人と状況が違うということも理解しているから。あとはタイミングなんですかね」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000068-sph-ent&pos=1

 

 

 

 

松本潤結婚するの待ってるよわたし。既婚者松本潤ってやばくない??絶対左手薬指に指輪しててほしい。お色気何倍アップだよ!!

 

 

 

松潤と櫻井はそろそろ結婚しそうですね

 

 

 

松潤結婚したいそうです。 ファンのみなさん、ジャニーズの関係者様結婚させてあげてはもらえませんか? 幸せにしてもらってる分幸せになってほしいと願っております。

 

 

 

松潤結婚したんかと思ったら結婚したいだったのね

 

 

 

松潤結婚観の話をしたらしい お祝いはできないかも…とか、お祝いはできるけど当分は凹む…引きこもりそう…はわかる ただ、結婚なんてするな!したら死んじゃうっ!てのを見ると死ねって思う

 

 

 

何度でもいうけど松潤結婚はいつでもウェルカムだから…。井上真央とだったらなお良し👏

 

 

 

このさい松潤と真央ちゃんは結婚して!って思う(笑)グループで1人結婚しないと次々いけないからね(笑)

 

 

 

松潤結婚したいんだ、そっかあ

 

 

ビビット松潤結婚観見たけど、ちゃんとアイドルというものを理解しているなーって思った

 

 

 

ビビットの太一くんとの対談、良かったなぁ。 結婚 という、ファンにはちょっと身構えてしまうテーマを話し出す前、太一くんの 松本潤一 笑 さすがだなっ! っと。 潤くんのツッコミも早かったー笑笑 肩の力が少し抜けて、変に身構えずに本心を話してくれたと思うし、聞けた。 ありがとう、太一くん。

 

 

 

松潤結婚観すごいいいな。改めて松本潤かっけえよ…!って思わさせられた。

 

 

 

松本潤へ、てかジャニーズ所属してる人へ 結婚したいとか子どもがほしいとか羨ましいとか思うなら今すぐ引退してください。 パパの顔してるアイドルなんか私はみたくない。

CM女王ローラこれからどうなるんだろう?

 広瀬すず有村架純綾瀬はるか上戸彩……今をときめく旬な女性たちを差し置いて、CM界の頂点に立ったのはタレントのローラ(27)である。3年ぶりに女王の座に返り咲いた彼女が、支持される理由とは――。

 

メディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社は、12月6日に「2017タレントCM起用社数ランキング」を発表した。今年1月から11月までに放送されたテレビCMで、実際に出演した男女をそれぞれカウントしたものだが、

「ローラを選んだ企業は15社で、14社の広瀬すずを僅差で破った格好になりましたけどね。男性タレント部門1位のエンケンこと遠藤憲一は12社、2位の嵐・相葉雅紀やテニスの錦織圭は11社ですから、総じてみればローラは総合1位の地位を獲得したのです」(芸能記者)

 起用先をみても、楽天ユニクロリクルートなどなど大手企業が目立つ。1本あたり4000万円前後のギャラが提示されていると囁かれているが、そこまで支持される理由は何か。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171221-00534736-shincho-ent

 

 

 

 

CM女王なのに事務所の横暴でテレビ番組に出られないローラ。5年前に引退を決意して事務所を独立したらバーニングの奴隷にされた安室奈美恵。国民的スターでありながらジャニーズ退社後に民放のワイドショーから消された元SMAP。 

 

 

 

やっぱりローラですよ

 

 

 

そりゃパット出のデブス等とは格が違う(ヾ(´・ω・`)

 

 

老けたように見える?写真だ 

 

 

確かに好感度は高いね

 

 

こういう業界の慣例とか横のつながりって生産性悪いイメージあって嫌いだな

 

 

広瀬すず有村架純綾瀬はるか上戸彩…今をときめく旬な女性たちを差し置いて、CM界の頂点に立ったのはタレントのローラである

 

 

ローラCM女王だな。

 

 

紆余曲折の末にローラCM女王返り咲きらしいけどそんなにいいかね…

 

 

聞いたかいま?ローラCM女王世界が注目するタレント💕 世界一の人さすが👋👋👋👋👋

 

 

 

3年ぶりのCM女王となったローラですが、火種はくすぶったままです。11月にはファンクラブがついに休止になりましたし、事務所との契約問題は...もあります

 

 

 

父親が日本で2度も逮捕されてるのに、よくCM起用するよね。企業の気が知れない。何でこの人だけ制裁受けないの? 

 

 

 

ローラCM女王の座に輝いた。しかし、18年は”露出ほとんどなし”の噂も・・・:

 

 

ベッキーと同じく、どんな芸をお持ちなんですか?

 

 

消えても問題ありません、スッキリします。

 

 

 

 

安室ちゃんが紅白にでますよ~。

NHKが19日、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分)に、来年9月で引退する歌手安室奈美恵(40)が特別出演歌手として出場すると発表した。昨年から19年まで4年間掲げられる紅白歌合戦テーマ「夢を歌おう」に即した特別企画に、紅組にも白組にも属さない形で歌うという。

 

 NHKによると、曲目や中継か東京・NHKホールで歌うかなど歌唱の場所のほか、演出なども検討中という。安室は今年9月、残り1年での引退を発表したこともあり、NHKは会長をはじめ、幹部が紅白への出場を懇願していた。

 安室は95年の第46回紅白歌合戦に初出場し、03年の第54回まで9回出場しており、今年は14年ぶりの紅白となる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00081234-nksports-ent

 

 

 

 

祝!紅白出場決定!! 安室奈美恵のベストアルバム「Finally」が発売中です♪ 紅白歌合戦までに予習をしておきましょう☆ミ

 

 

出ると思った。意外性なし。いまだに紅白に特別感を持っているとすると、何か古い。 

 

 

出ない を貫いて欲しかった派

 

 

良かった〜〜(笑) でーじ 嬉しい〜さぁ〜〜(笑)

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 

こういうの反応してるのって わたしらとは違う世界生きてるよねえと 拡散しちまう僕もアレだが

 

 

イッテQ、前もオーロラ観測ロケか何かでギリギリなスケジュールを組んで、安室ちゃんのliveにイモト行かせなかったよなぁ…。 (´・ω・`)ファンにはツラいよ。

 

 

 

安室奈美恵紅白出場! 嬉しいな。

 

 

出ても出なくても、何か言われちゃうんだよね ライブビューイングでよかったんじゃない?

 

 

お疲れ様でSUNOCO♪安室奈美恵さんが紅白出場決まりましたね!とても嬉しいです!紅白は毎年観ている中の人ですが今年も楽しみになってきました‹‹\(´ω` )/››

 

 

おはようございます。安室ちゃん紅白出場❤こりゃ見なくちゃいけないよぉ!!!!

 

 

出ないと思ってたけどこれはこれで良かったんじゃないかなぁ

SOL 結婚おめでとうございます。

韓国アイドルグループ「BIGBANG」SOL(29)と女優ミン・ヒョリン(31)が来年2月に結婚する。

 

「BIGBANG」の所属事務所YGエンターテインメントの関係者は18日、「SOLがミン・ヒョリンと来年2月に結婚するのは確かだ。軍入隊前に結婚式を挙げる予定」と明らかにした。

 2人は2014年にSOLのソロ曲のMV撮影で縁を結び、恋人関係へと発展した。2015年5月に交際の事実を認め、3年間、韓国芸能界を代表するスターカップルとして愛を育んできた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000059-wow-asent

 

 

 

 

 

うわ~幸せになってね~!あの筋肉独り占めかぁ~↑↑

 

 

うぉっ! おめでとーーう٩(๑´ω`๑)۶

 

 

ほう!このタイミングでか!ファン死ぬやつやん。でもなんとなく彼がメンバーの中でいちばん女性に誠実そうな雰囲気はある。まじめそう。

 

 

Oh........ ヨンベでショックなんだから、ジヨンさんの時はどうなってしまうんだろう... おめでとう、ヨンベさん(>_<*) 

 

 

テヤン!おめでとう! コメントが美しい(´ 3`) 

 

 

BIGBANGSOL結婚するって BIGBANG好きだから活動休止はやだな笑笑 

 

 

SHINeeのメンバー死去とBIGBANGSOLさん結婚のニュースが同時に入ってきた

 

 

SHINeeのジョンヒョンの話を昨日の夜に知りまして、中学、高校の時男性グループBIGBANG SHINee SJ B1A4と好きだったから、衝撃を受けました。 自殺疑惑もあり、でも分からずどうなのでしょう…… でも悲しい話もある中、嬉しい話(BIGBANGSOL結婚)もあるからもどかしいですね_(:3 」∠)_

 

 

BIGBANGSOL結婚!!!くわ〜っ!!

 

 

 

まじか…!結婚おめでとうございます💒👰💍SoLBIGBANG中で一番好きだったか嬉しいけどちょっと寂しいな😭でも、SoLいい旦那さんいいパパになりそう!ほんとにおめでたい😊

 

 

 

ファッ!? なんと! おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

 

 

わー!めでたい\(^o^)/💕