FPまはーるの不労所得で海外旅行

『黄金比』この言葉を聞いたことがない人はいないでしょうが、この素晴らしさに気づい ていない人は数知れず… このブログは、黄金比に魅了された一口馬主民が開設する、一口馬主民のための、一口馬 主民による馬体解析ブログである *お金の話もするよ

MENU

シルク募集馬検討数、view数ランキング~おうちツアー掲載後~

シルク募集馬について、検討数とview数を更新しました! (ソース:netkeiba.com - 国内最大級の競馬情報サイト) 27日におうちツアーの動画が更新され、新たな歩様動画に加え、コメント入りということもあり、少なからず検討数等に影響を及ぼしていると考え…

シルク募集馬人気度合予想

シルク募集馬の出来がなかなかよさそうなこともあり、人気がそこそこ割れそうな気はします。 とはいえ、毎年人気が集中する馬も存在し優先ぶち込んであえなく撃沈・・・こっちの募集馬に抽優使っておけばとれたやーーーん!!なんてことは、シルクやっている…

シルク募集馬、個人的高評価の馬たちを綴ってみる

7月24日から開始されました、申し込み。個人的な馬体の感想とこんな競走馬になるといいな・・・を綴ります。 2イスパニダの19 父ディープインパクト 体に若干の薄さはみられるものの、3月生まれを考慮してまだまだ厚みは増してくると思います。 後脚の可動…

今年のハーツ産駒は当たり年!?~シルク募集馬での考察~

どうやら巷では今年募集されているハーツ産駒が非常に良いのでは…と囁かれているようで、I belong to silkということで、シルクのハーツ産駒について現時点での考察を展開していこうと思います。 ハーツクライ産駒 ハーツクライといえば、有馬記念で当時無敗…

 シルク2020年度募集馬考察~ロードカナロア産駒の評価、期待~

2020年度の募集馬予定リストがUPされ、シルク会員または新規入会を検討されている方は募集馬についていろいろ考察をされていることと思います。 個人的な見解ではありますが各種牡馬ごとに 募集馬の考察を展開してまいります! ロードカナロア産駒 アーモン…

シルク2020年度募集馬考察~ディープ産駒の評価、期待~

2020年度の募集馬予定リストがUPされ、シルク会員または新規入会を検討されている方は募集馬についていろいろ考察をされていることと思います。 個人的な見解ではありますが各種牡馬ごとに 募集馬の考察を展開してまいります! ディープインパクト産駒 イス…

今週の新馬戦、複勝に1万かけるならこの馬しかない!

今週も無観客で競馬が開催されますね。 宝塚記念も無観客でなんだか寂しい気もしますが、それでも開催してくれるJRAには感謝です。 さて、先日今年デビューの新種牡馬について考察していきましたが、今週の新馬戦にも何頭かデビュー馬がいるようです。 新種…

新種牡馬のクロス考察~モーリス編~

新種牡馬であるモーリス産駒の傾向、勝馬の傾向をクロスを中心に分析していきます。

新種牡馬のクロス考察~リオンディーズ編~

リオンディーズ産駒の特徴をクロスをもとに分析をします。注目のサンデーサイレンスクロスも入りやすい産駒です。馬券購入の参考に。

新種牡馬のクロス考察~ラブリーデイ編~

新種牡馬であるラブリーデイ産駒の傾向を分析して馬券購入時の参考にしてもらえれば何よりです。