rmonchicchiy’s blog

山梨に住んでいます。絶賛就活中です✌︎

y

もしも また、2人っきりで会える日が来たら

前回の別れ際に 彼がしてくれたことを

今度はわたしがしたい。

 

腕を広げて ハグして? って、、

最高だったなあ。

 

あの日は1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを

わたしが彼へあげるべき側だったのに、

わたしの方がしあわせをもらってしまった。

 

向こうには多分 そこまでの気持ちはないのだろうけど

わたしにとっては だいすきな人で

触れられるなんてほんと夢みたいな出来事だった。

 

可愛くなって

出会いなおした時にどきどきしてほしいから

22歳は彼を思い出すことで、ストイックに自分磨きをしていきたいな。