世紀末リーダー伝たけし!ここに堂々完結

リーダー伝たけしのバーバリアン編の続きがスマホ漫画で配信中です!週刊少年ジャンプ連載打ち切りで途中だったバーバリアン編の完結編を今すぐ読むことが出来ます。

リーダー伝たけし バーバリアン編の最終回が今すぐ電子コミックで読める!

リーダー伝たけし バーバリアン編は電子版でも配信されています。

↓バーバリアン編は12巻から↓
リーダー伝たけしバーバリアンの表紙画像

>>世紀末リーダー伝たけし!バーバリアン編を今すぐ読む

ハンディコミックというスマホ向けの電子コミックサイトでリーダー伝たけしバーバリアン編の続きを簡単に見ることができます。

リーダー伝たけしは連載打ち切りになってしまったので完結編が見れてなくてバーバリアン編の続きが見たいという悩みを持っているファンの方がけっこういるみたいです。

リーダー伝たけしの電子版は一般的な単行本よりもページ数が多い大ボリュームのワイド版になっているので電子版の12巻から見れば連載終了時のバーバリアン編の続きが読めます。

実はジャンプで連載が打ち切りになった後、作者の島袋さんは2004年に同じ集英社スーパージャンプで復帰を果たしバーバリアンの続きを描いていたんですね。

まさかリーダー伝たけしのバーバリアン編の連載が再開されていたなんてファンなのに全然知りませんでした。

そして約半年バーバリアン編の連載を続けて無事リーダー伝たけしは完結しています。

スーパージャンプはその後廃刊になってグランドジャンプとして今も月2回発酵されています。

自分はその頃、スーパージャンプという雑誌の存在自体を知らなかったのでまさかジャンプで連載打ち切りになったリーダー伝たけしのバーバリアン編の続きが連載されていたとは知るよしもありませんでした。

でもずっとリーダー伝たけしのバーバリアン編がどうなったのか気になっていてトリコの連載が始まってからもまたリーダー伝たけしを読みたいなと思ってました。

トリコは主人公がボンチューみたいな正統派イケメンですがリーダー伝たけしは主人公がおっさんという斬新さが最高でした。

リーダー伝たけしみたいな主人公が描けるのは島袋光年先生しかいないでしょうね。

後にも先にもリーダー伝たけしのような強烈なインパクトを持った主人公は表れないと思います。

それほどリーダー伝たけしは逸材だったと思います。

バーバリアン編でもリーダー伝たけしたちの死闘が繰り広げられます。

それが電子書籍でリーダー伝たけしのバーバリアン編が読めると知り即効で会員登録して食い入るように最終回まで一気見しました。

主人公のたけしはもちろん最強ライバルのボンチューの過去の回想も見れてキャラクターがより深く掘り下げられていてバーバリアン編を読んでよかったなと心から思いました。

電子版ならスマホタブレットがあればキャリアの認証をID入力で完了すればすぐに購入して読めるので今すぐリーダー伝たけし バーバリアン編が読みたいという場合にはおすすめです。