ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

41.心機一転

ご無沙汰しております、読んでる人がいてくれるのかすらわからないブログですが久しぶりに。

 

最近、Sくんからヌナとは呼ばれなくなりました。

もはや、바보야~とか、キーちゃん(みるきーのきーです)と呼ばれます。

私は年上であることを結構気にしてたので、うれしいといえばうれしいんですが…

これでいいものか…笑

 

 

そして、夏(8月)に釜山にいってきました。

f:id:rnilky:20160923181332j:image

(画像はSくん直伝の、寂しい男が焼酎を飲むときの周りの粋な計らい…だそうです。むしろ悲しくなると思うのは私だけでしょうか?)

 

釜山は暑すぎる&湿度高すぎるで、ずっと暑い暑い暑いと言ってました。

1日目はのんびり、シカゴピザをたべたり。

 

そして2日目…人生におけるビッグイベント……

 

彼のお母様にお会いする

 

オモニ〜〜(釜山訛り風)を練習し、バスにゆられ、お土産をもち、いざ…

 

 

オモニム〜〜(実際に言ったかは覚えていない)

チョウムペッケスムニダ〜〜あわあわ

 

よく来たわね〜〜座って座って〜〜

レモネードでも飲んで〜〜

有機農なのよ〜〜

あ、とうもろこしでもたべる〜〜?

綺麗ね〜

ここ涼しいわよ〜〜ほら、座って座って

韓国語が上手ね〜〜

ほら、ねてみて←(?!)

今日は泊まっていって〜〜お母さん寂しいのよ〜←(?!)

 

と、元気で優しいお母さまに圧倒されつつ、実家を楽し(?)み、Sくんの部屋に。

 

み「ねぇ、これなに?」

S「!!みないで!」

奪われる

 

日本で買ったと思われるエロ漫画でした

 

 

結局その日は実家には泊まらないで家に帰りました。

 

 

釜山日記 つづく

東京ドーム D×D×D SHINeeコンサートレビュー

当日。7時半起床。平日だからそんなにひどいないでしょ〜〜グッズ販売も開始は11時だし〜

結果

到着10時40分



長蛇の列!!!!!
 


わたしはどうしても会場限定のキーホルダーがほしくて、並びました。

並ぶこと2時間。ぼっちでもなんとなく寂しいこともなく、あっけなく終了。
初心者は、ランダムカプセル1つ、ランダム生写真1枚、うちわとキーホルダーを買って終了。

ミンホタオルとキーくんタオルが早々になくなったけど、あとは満遍なく残ってる感じでした。いまさらだけど、ピンバッジほしかった…(ライブで衣装見て)

うちわを物販で買うものの、印刷の薄さにアピールできるか不安になり、うちわを作りました…(低クオリティ、、、)
あと事前に情報を得たキーくんのソロで使うハート棒を作っていざ、ライブ会場へ…。


アリーナ席一番前ブロックの10列目だったので、ステージ近!!!!!でも後ろ側にもステージが!!!みたいな感じでした…。


セットリスト

1.passworld
とりあえず出てきたシャイニーちゃんたちに興奮する。しかも!!!キーくんがめっちゃ近くにきたもので、叫びました。

2.WishfulThinkking
まだ出てきたことに興奮状態。さめやらぬ。

3.Married to Music
好きな曲キターージョンヒョンさん運ばれてキターー!!!

4.view Japanese
この曲のミンホの男らしい感じが強調されるのすきです。

5.Your Number
すきな曲連続。口ずさむ歌詞。

6.sherlock Korea
ルシファーといつもタイトルを見てごっちゃになりますが、とりあえずたどたどしくコール。

7.Stranger
8.Breaking News
穴でした…把握してない曲たち…とりあえずペンライトを周りの波長に合わせる…

9.Everybody
これは予習したからなんとなくコールもわかるぞ!と望むもコールをなんとなくモニョモニョ言う。
力強いダンスはMV同様でした。素敵。

ここで超私得映像豪華版乙女ゲームみたいな映像が流れる

1.ミンホ
社会人の設定で秘密の社内恋愛(きゃー)
彼女の手を握るも上司の登場に邪魔される。
上司にエレベーター内で、夜の予定を聞かれるも、彼女の手をとって、可愛い彼女とごはんにいきます!と堂々というミンホ。
さすが花火カリスマミンホ…
f:id:rnilky:20160522025525p:image

2ジョンヒョンさん
彼女の頼むコーヒーのカスタマイズを完璧に言えるあたり、かなり把握するタイプ(設定)ですね…嫌いじゃない…
とりあえず、こういうのにかなり弱いんです。乙女ゲームみたいなVに!!!!!!(うるさい)

3.オンユ
おじいちゃんの自宅訪問 (ではない)彼女が手が怪我をしている彼氏の元にやってくる設定。
普通にかわいかったんですが、歯磨きもしてもらうんだ!と思いました。かわいかったけど!

4.キーくん
本当にいまだからひいき目も入ってるのかもしれないけどかわいすぎました。
ツンデレ彼氏みたいなかんじ。
彼女が用意したペアルックを嫌がるけど、彼女が席を立ってる間に着ちゃうとことか、全部彼女が欲しがってたものをこっそり買ってたとか本当にすばらしかったです(完全なる贔屓)

5.テミンさん
テミンさんは天然でなんというか、自覚なしに突然大きな石で頭を殴られる感覚ですよね(?)
告白系とかも本当に弱くて(知るか)

これのためにもDVDほしい

10.Sweet Surprise
これをうたうキーくんの色気みたいなのが素晴らしく、また後ろの映像もこれだけのために撮った、VCRの続きというかんじでした。

11.Keeping love again
12.Love
13.BOYS WILL BE BOYS

14.Photograph 
これのメンバーの愛嬌がかわいすぎて死にました。なんなの。DVDまだですか。
15.3 2 1
はいはいはい!!!!! ←これに全力投球
17.Wanted
18.LUCIFER
20.BURNING UP!
21.D×D×D
 すみません…ここらへんは詳細な記憶が…
とにかくキーくんがすばらしかった。

アンコール
22.Good Good Feeling
グッグッフィーリン♩
23.Downtown baby
とりあえず生で聴けて興奮。
24.君のせいで
君のせいで好きすぎて、めっちゃガン見しました。
25.Sing Your Song
26.Moon Drop

ちょっといろいろ語りたいんですが、語彙力がなく
たいていの曲についての感想が、

・最高でした
・ガン見しました
・キーくんの表情にやられました
・サプライズにマジでビックリするキーくんににやける
・子犬みたいなジョンヒョンさんに萌える一同
・テミンくんの天然ぶりにもかわいすぎて萌える一同
・テミンくん「アリーナさん、一階さん、二階さん…」←かわいすぎる
・オンユさんテンパって韓国語。キーくんすかさず「DVDになりますから気をつけてください」
・ミンホ終始ファンサ 最後の最後までみんなに感謝のファンサ。本当に好青年。


になりました。
拙い文章最後までありがとうございました!

38.SHINeeのコンサート

行ってきました。でもSくんには言えませんでした…키くん(キーくん)にときめいちゃっただなんていえない…

初めて行ったんですが、結構なすごい席で…
うちわを持って行った(いや、ただしくは会場に着いてから即席で作った)んですが、もっと熱心な応援うちわを作ればよかったと反省…
でもきっと次(?)のライブはこんなに良い席は来ないんだろうなぁ…

とりあえず、キーくんの驚き顔と笑顔と妖艶な顔とウインクに殺されましたね…
あと指差しに…

うまく表現できないんですが、とにかくシャイニーすばらしい……としか……
絶対DVD買いますね…これは…
早く発売してください…ノーカットで……

いやほんと、この熱い気持ちを誰かに共有したいです…
シャヲルのみなさん…


今日のドーム終わったらいろいろ細かい内容更新します〜


37.料理男子

料理は計らないで目分量なmilkyです。
めんどくさがり。

最近、Sくんがどうやら料理に目覚めたようです。

ねぇねぇ!みてみて!つくったよ!
と朝食の写真を送ってくれます。

これが男の料理だ!とかいって前にも作ってくれましたが、前に作ってくれた時はほんとうに繊細で

え!こんなに丁寧にイカも処理するの?!

という生真面目さをみせていたSくんですが、

死んだたまごだよ!

という謎のタイトルをつけて送ってくれました。

あ、これはオムレツ。

いろいろ送ってくれました。
おいしそう。

f:id:rnilky:20160517202847j:image

結婚したらお料理もしてくれるのかな〜なんてぼんやり考えながら返信。
しあわせな時間ですね。

あーそれにしても、結婚が遅くなるかもって考えると躊躇というか、今のままでいいのかな…なんて思いますが…

いろいろ複雑です。
子供産めなくなったらどうしようとか、それまでに破棄になったらとか…
わたしは付き合ったからには結婚という、超がつくほどの古典的な考え方をする人間。

まぁ逆に、それだけSくんが素敵だから結婚したいからこそ真剣に付き合ってるというのもあるんですが…

真剣に考えると難しいことは山ほどですね。

36.出会った頃



いい風が吹いていてとても過ごしやすくなってきましたね、milkyです。

最近、ぼんやりと思い出すことですが、出会った頃のSくんはとても可愛い男の子でした。
でも最近は男らしくて、とてもかっこよくてドキドキします。

外見とかも可愛い男の子〜としか思っていなかったんですが、最近は目とか顔つきが真剣だからなのか、とても男らしいのです。

わたし的に顔はSHINeeのキーくんが1のGOT7のJBくんが9って感じの顔で、軍隊から帰ってきたらもしかしてJBくんみたいになってるんじゃないかって(筋肉とか体つき的な意味で)密かに期待しています。


f:id:rnilky:20160515225354j:image

f:id:rnilky:20160515225427j:image

f:id:rnilky:20160515225439j:image


個人的にSくんに似ていると思うJBくんの写真


いや、やっぱり結構似てる


Sくん、居酒屋でバイトをしていたらしいですが、女の子から電話番号しつこく聞かれたそうな。彼女がいますから〜と答えるSくんに

ゴールキーパーがいても、ゴールが入ればいいんだから!

と言ったそうです。
韓国女子、強し。怖し。


ま、教えなかったっていってたから信じてみようと思います。

結構イケメンという風に認知されているのかしらと不安になったわたしでした。
내 꺼야~(わたしのものだよ)

いや、ほんとに勘弁してくださいって。




35.ゴールデンウィークとはなんだったのか

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

今日で世間はゴールデンウィークが最終日でしたね。milky的には連休も全くなかったのでゴールデンウィークとは……はて?という感じでした。


唯一あった楽しかったことは、Sくんが


大学のテスト終わって、会いたくなったから日本に行っちゃおうかな(^_^)

と言っていて、またまた〜〜笑といった感じで流していたんですが、


マジで来ましたね。

びっくりしました。ほんとに。

嬉しかったです。


私は有言不実行な人が本当にダメなんです…かなしくなるから…

と思ったんですが、マジで来てくれたからSくんの好感度はだだあがりです。うなぎのぼり。

うちの家族はみんなSくんの存在を知っているので、最初の2日はうちに泊まり、あとは外でホテルをとって泊まりました。

私の部屋で初日……


Sくんは死んだように寝てました。家に到着したのは18時くらい…それから24時まで起きませんでした。まじですか。


ご飯まで用意したのに…笑

でも24時に起きてからたべました。いや、たべてもらいました。

ナノブロックを買ったり、(なおいっしょにはできなかった)思い出のお寿司を食べたり、ショッピングをしたり、お揃いの携帯ケースをもらったり…


連休はなかったものの、ラブラブできたのでよしとしたいゴールデンウィークでした。



34.将来

こどもの日なので、お菓子と可愛いこどもがほしいmilkyです。

私は変な性格なのか、同意してもらえないのですが、いわゆる彼氏彼女の関係=結婚まで考えた関係だと思っています。

だから、いまの彼氏とも結婚を考えています。

もちろん国際結婚というだけで壁は大きいのはわかっています。
それにそれだけでなく、彼は年下の大学生、私は年上の社会人。彼のお家の事情も、あまり知らないし、お母様しかいないということも聞いているし、普通とは違うと思っています。

だからこそ、彼を大切に、幸せにしてあげたいともおもうし、同時に本当に幸せになれるのか、ということを考えます。

周りの日韓カップルの子がお母さんからソンムルが届いた〜!とかお父様に挨拶した!とか聞くとなんだか私には縁のない話なのかなぁとも思って少し羨ましさすら感じます。
でもこれは彼に言っても彼を傷つけるだけになるから言えないし…
はじめて、言葉にしました。

不安だなぁ。
彼のいいところでもありますが、彼は少しポジティブすぎるというか、あまり物事を悪い風に考えません。
そこがすきでもあるし、私と真逆なのでこれからの私の生活にも必要だと思います。

でも就職のことを考えたりするとすごく不安になるし…

とにかく、彼が真剣に考えてくれてることだけを祈るばかりです。

信じてはいるけれど。