私とケモノの10年史(前編・ポケモン編)

やあやあTwitterやSLでお世話になってるひとも、そうでないひともコンニチハ。いっぱしのケモノ好きの玲音と申しますー (・ω・)ノ

さて最近pixivで、「2010絵師進化録」やら「10年進化録」やら、自分の作品を振り返る企画が盛り上がっておりますが、それに感化されて自分もここ10年を振り返ってみようかなと思った次第。ほんとは絵で纏めたらええんやけどねー、練習はじめたの2年前だし、ちょこっとしか描いてないし。
まぁまだ干支を2週する程度しか生きてないので、10年というのは学生時代〜現在とほぼ半分にあたるわけで、わりと恥ずかしい自伝になりそうですがお付き合いいただけたらと思います。_φ(・ω・
ちなみに「前編」と打ってるのは、ポケモンが中心だった2006年までと、SecondLifeというネトゲにはまった2006年以降に分けて書こうと思ったので。まずはポケモン話にお付き合いください。

続きを読む