ロバとカピバラを愛でる

上田竜也と松島聡を愛でています。ライブなどの思い出を綴っていこうかな

松島くんはたしかにそこにいた

 

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE

5/3 横浜アリーナ 参戦してきました!

 

 

実は私Sexy Zoneも好きなんですよ。

 

これもお友達の影響がほとんどなんですが、

沼に落ちるまではそう時間はかからなかったですね。

 

 

えぇ、DDです。クソDDなんです。

 

ビバ!くそDD!!!!!!

 

 

そしてセクゾは松島担なのですが、

 松島くんとは97年組の同い年ということもあり、リア恋をこじらせている始末でございます。

ええ、とってもキモイですね。自覚はしております。

 

だってだって!最初はなんだこのお猿さんは?としか思えなかったようなオトコノコが

(言い方よ)

 

 

こんなっ…!

 

 

f:id:robakapi:20170326160943j:image

 

 

 

 

 

こんなに…!!!

 

 

 

f:id:robakapi:20170326161124j:image

 

 

 

 

超絶爆モテ必至なイケ化をするとは思わないじゃないですか!?!?

 

 彼には限りない可能性を感じるのです(大の字)

 

そんな彼にやっと、やっと会えるのかと、前日の夜はなかなか眠りにつけず、4時起きです。

 

始発の新幹線に乗り、横アリへ。

 

f:id:robakapi:20170506143751j:plain

(なんともセンスのない撮り方)

 

グッズ列に並んでる間、一緒に参戦したお友達とニヤニヤが止まらない。

周りのセクガルの年齢層の低さにただただ怯える二十歳目前のJD二人組。

だんだん出てくる日差しで日焼けしないかと恐れながらもやっとグッズを手に入れました。ものすごい混雑だったけれどバスパウダー売り切れもせず、代行分も難なくゲット!

いやあ…松島うちわがかわいすぎて眺めるたびにかわいいなこいつぅぅぅぅぅと悶えていました。自分のかわいい角度(?)を心得ているよねこの子。できるこじゃ。

f:id:robakapi:20170506144542j:plain

うん、明らかに私たち(19歳♀)よりも盛れている。

 

会場に入ってまずは近さにびっくり。今までうれしいことに国立競技場や東京ドームといった大きい会場にしか行ったことがなかったのでスタンド席だったのにもかかわらず肉眼で見えるので唖然としました。さいたまスーパーアリーナのアリーナには入ったことがあるけれど、スタンド席でこの近さって、センター席なんて当たったら確実に命を落としていたなって思いました。命拾いしました。バクステが近くてこれはやばい(やばい)状態。

17:30 開演。

 

最初の映像から鳥肌が止まらない、やばい、泣きそう、出てくる、松島君出てくる、え、実在してる?ほんとにいる?くる??

 

 

 

ま、、、まつしまくん、、、

いきてる、、、、、、(;;)

 

 

 

涙腺がぶっ壊れました。

松島君は確かにそこにいて、存在していてしゃかりきに踊っていました。

 

最初のほうは正直記憶がぶブッ飛んだんですけど(老い)

双眼鏡で松島くんを恐る恐るのぞいてみるとあまりのお顔のかわいさに「ヴォエエッ?!?!」ってな感じの声が漏れてしまい、心底センター席じゃなくてよかったと思った。こんな汚い声聞かれたら終わる。

松島くんのダンスってなんであんなに魅力的なんだろう、ずっと目が離せませんでした。

 

バクステに来たときにはもうほんとに近くて近くて、

キャラメルドリームのダバダッ♪をあざとく歌う松島くんを双眼鏡で見てしまい本当によく倒れなかったなって自分をほめたい(?)

Hey you!の狂ったように踊る松島くん(だがしかしかっこいい)も、セクサマじゃんけんで負けちゃってしょげてバクステの淵で座り込んじゃう松島くんもケンティにやたら至近距離まで顔近づけちゃう松島くんも、愛しくて愛しくて。

ちびーずツムツムめちゃんこかわいらしかったなぁ。勝利が歌詞めちゃくちゃになっちゃうのもふまけんがキスしそうになるのも…

そのあとのMCではふまけんの異常ないちゃつきに沸くおたく。不穏な雰囲気を感じ取って急にあつ~い!って言い出すマリちゃんには笑った。

 

てか松島くんはいろんな人にキス迫りすぎ!!!迫られすぎ!!!!!!!

うさぎの着ぐるみの風磨に顔思いっきり近づけたり、ケンティを挟んで聡マリでチューしたり!マリウスに顔寄せたり!!!!!ねえ!!!こっちの気が持たないよ!!!コロス気なのかな!!!!(歓喜)

 

ほんでもって、公開記者会見があるとは思わなくてめちゃくちゃうれしくて、近況ありますかって聞かれたときの松島くんのないんじゃっ!(千鳥風)も急にセクシーとは何かを語りだして微妙な雰囲気にしたり、急にターンからの投げキス決めちゃったり、5人でお風呂入ってる時にセクシーゾーンはみ出してたこと風磨に暴露されちゃったり、、、、

嗚呼、松島くん。尊い

自分でも怖くなるくらいにどんどん好きだぁ~~って気持ちが募って愛しさがあふれておそらく743598回くらいは無意識に「好き」っていってた。(通報しないでくださいお願いします)

ソファに足のっけてドS感満載のオトナな松島くんもメンバーに突っ込まれててへってするかわいい松島くんもダンスキレキレで一秒たりとも気を抜かないかっこいい松島くんもスタトロできた時のキラキラスマイルも切なげな表情で歌う松島くんも全部全部大好きだな思いました。

同い年とは思えないよ松島くん。尊敬するなぁ。

 

STAGEではみんな大切そうにかみしめるように歌っていて泣かずにはいられませんでした。

なんで私はもっと早くからセクゾを好きになっていなかったんだ…この子たちなら絶対これからもっともっと大きくなるし輝けるはずだよって何度も思いました…

マジ何様だよ自分…

今の5人のセクゾにこのタイミングで会うことができて心の底から幸せだなって思いました。

 

今回のチケットあててくれた友達には感謝しかない。

私は恥ずかしながらまだFC未入会なので次お給料はいったら絶対に入るって決めました。

また会いに行くね!松島くん!!

就活も頑張るから!!!!

 

SexyZoneの5人からたくさんのパワーをもらえたので

明日からも強く生きていくぜ。オタク楽しい。

 

私の原動力です、松島くんは。

 

セクシーサンキュー!!

 

 

松島くんのことしか書いてないけど許してください、、、文才がなさすぎて自己満レポです。ほかのメンバーのことについても詳しく書きたいとおもったんですけど(自分の記録用にためにも)ちょっとやめときます。(笑)

 

 

あ~~~

松島くん、だいすきだぞ~~~~~~~!!!!!

 

(なんだこの終わり方)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニを毛嫌いしていた私がKAT-TUNの沼にハマったお話し。

 

 はじめまして。
robakapiと申します。
 
はてなブログでの初投稿ということでどんな文章を書こうかと思い考えた結果
私のオタク化していく過程を大雑把に説明していきたいなと思います。
駄文で申し訳ありませんが、読んでいただけたら嬉しいです!