冒険の書、最初の記帳

元号が変わるという経験は2度めながら、 意識して経験したのは初めてでした。

せっかくだし何かしようと考えていて、 ずっと進めていなかったブログを書くことにしました。

最近ではアウトプットの対象としてブログ書かれる人も多いですが、 「なにかこうかな〜」「なにかきたいんだろう」 とか考えてるうちに進まないですね。

昔みたいにバカみたいに書いてるときのほうが、 なんかクリエイティブな姿勢が高かったなって思います。

そんな書き出しで始めてみました。

いつまで続くのか、何を書くのかはわかりません。

それぐらいの緩やかさで進められれば、 それでいいんじゃないかなって思っています。