すさまじい・・・ww

今日の弟との会話で・・・wwww


弟)露衣、どんな場所に行きたい?
露)二次元((キリッ
弟)生きてる意味無いねwwwwww

にこやかに言われましたwwww


くそ吹いたwwww


今はまってる曲コーナー((ワーパチパチ

YM氏の「NAKITAINA」っていう曲です!!
これはもう///好きすぎて///あばばばばばば((ry
GUMIではなくYM氏本人が歌ってるんですけどね!
YM氏の美声hshsかっくいいしかわいい///

だめだ止まらないw



素敵過ぎてもうあばばばばばば((ry



コメくれた方有難うございました!
嬉しいです///

お初ですん

時雨沢です
なんか神出鬼没なマイペースな奴です

それはそうと、ブログ始めました
誰も見ない?知ってるwwww
誰かコメでもしてくれたら嬉しいです

内容はあまり決めてませんが、
俺の好きな曲とか紹介したり
どうでもいい事語ったり
アナログ絵とか公開してしまったりなんかして((

これからこっちもよろしくお願いします


あまりにも見てくれなかったら悲しくてやめます←

では、よろしくお願いします