江古田カフェ

前から通うお気に入りのお店。
童顔のマスターはいつの間にかちょび髭を生やして威厳を出してたw

バイトまで時間がギリギリだったからカレーをアイスコーヒーでかっこんでそそくさと店を後にする。
カレーは結構好きなほうの味だけど、もう一味ほしいところ。
ただ、喫茶店にしてはボリュームは十分。
コーヒーは安いのにちゃんと香りがするので安心。

例の沖縄料理屋にまた突撃。
今度は結構席も埋まっていた。
沖縄のどっかの牛wのハンバーグ定食(950)で。

ハンバーグ自体はだいぶカリカリに焼けてた。
正直50円安い海ぶどうとばら肉の丼のほうが旨かった。
が、炊き込みご飯とつけあわせのミミガーと昆布の煮物でギリギリこっちもOK。
950取るならもうちょっとハンバーグは何とかしてほしいかな。

都そば

できて一週間も経たない新店。
といいながら、実はすし屋からの移転で、前のすし屋で木・金・土・日の11:30〜13:00の間だけやってたのがこのラーメン。
ここもぼにしもと同じく超がつくほどのあっさり系ながら、スパイシーな香りでぐんぐん食が進む。
何より驚くべきはラーメンにご飯と昆布の佃煮がついて550円といまどきありえない安さ。
ちなみに親父さんはいきなり食べてる最中に下ネタ言ってきたりするナイスガイw

携帯の料金払うついでにもう限界が近かったので買い換えました。
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v603sh/index.html
こんなんです。
 
tv付ですよ。tv。
もうどこでもtv見放題です。
 
ただ、アンテナの性能がいまいちなのか、殆ど映らないんです。
 
意味ねぇ…orz
 
※練馬は開けてるおかげかちょっとは映ります。雨の日はもちろん砂嵐。