そーちゃんのクレジットカードのブログ

自分自身が所持しているクレジットカードに関してのブログ

三井住友VISAカードを使用していて

 

三井住友VISAカードなど、クレジットカードには様々な会社や種類があります。

 

一体どこの会社のクレジットカードなどにすればいいのか、迷いますよね^_^;

 

色んなサイトや広告で調べたりも僕自身、たくさん探しました。。。

 

今回は三井住友VISAカードについて少し知らべた事を報告します!

 f:id:roots1129:20170705030236j:plain

【三井住友VISAカードのメリット】

1. 最大手としての安心感

            三井住友VISAカードは世界でもナンバーワンのシェアでVISAカードを日本で最初に発行したのが三井住友です

            大手だけあって安心感はありますよね(>_<)

2. 見た目もいい

            銀行系のカードなので審査も少し厳しいですが、やはり一枚はちゃんとした安心感のある見た目のいいカード持っておきたいですよね!ロマンです!!

 

3. あとはやっぱり海外旅行に強いところ

            海外旅行にはやっぱりVISAカードは欠かせない

三井住友VISAカードには、海外旅行保険が自動でついている「所持しているだけで保険が適用」これはありがたい!! 

 

【三井住友VISAカードのデメリット】

1. 審査が厳しい、、、

          銀行系のカードなので流通系のカードと比べたら審査は厳しいと思いますただ申し込むプランを間違いなければ、審査はさほど難しくはないとおもいます。

 

2. 年会費がかかる

          無料のクレジットカードがある中三井住友VISAカードは年会費がかかります、凄い高額ではないですが、ただ年会費がかかるのが嫌な方は厳しいかなと思います。

 

一度プランを見てみてやっぱり三井住友VISAカードを持ちたいという方のためにリンクを貼っておきます。観覧ありがとうございました(^^♪